2005年04月01日

山形県白鷹町 まあどんな会の南蛮の粕漬

山形県白鷹町 まあどんな会の南蛮の粕漬を

ネットで予約しました、すげー旨そう、と言うのも

やまけんサンのBLOG,

この人すげー!! 文才、知識、大食い!? 尊敬します。ココ見てたら、いかなあかん店が激増。

とりあえず、出張の先での食い倒れ

面白すぎて一気に全部読みましたが、いやはや!

 



半分位は食べた事の無いものでした。
北海道のジンギスカン、富山の寿司くいてー!
カレーもクイテ! 大阪のピッコロとインディアン、、
私はピッコロ派かな? もう一度インディアンの味を
確かめにいかないと。

yasu_kobe at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!取り寄せの品 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔