2005年04月01日

2005年04月01日

しょぼい?晩飯

998ef60c.JPG泡盛と五丈原ラーメンあと目玉焼きが無性に食べたくなったので豚肉炒めの目玉焼きのせを作って頂く。うまー?

 

awamori001gozyogen



山形県白鷹町 まあどんな会の南蛮の粕漬

山形県白鷹町 まあどんな会の南蛮の粕漬を

ネットで予約しました、すげー旨そう、と言うのも

やまけんサンのBLOG,

この人すげー!! 文才、知識、大食い!? 尊敬します。ココ見てたら、いかなあかん店が激増。

とりあえず、出張の先での食い倒れ

面白すぎて一気に全部読みましたが、いやはや!

 

続きを読む

洋食屋「いなだ」@今日の昼飯

f77b7a2f.JPG長田の洋食屋「いなだ」で本日のランチ、トンカツを頂く、これはエビフライのせ此処の揚げ物はどれもあっさりしていて、胃にもたれないご飯もふっくら、味噌汁もイリコ出汁が利いてて旨い。神戸には洋食屋が多いが、お気に入りのひとつです。

yasu_kobe at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!洋食 | 神戸

第一弾 鈴蘭台 フレンチ「ピエール」

ビストロ・ピエールで夕食VINCOSTANZA2001の赤と VALENTINO シャンパーニュどちらも力強い味と香り特にVALENTINOの C/Pの高さと旨さは良かった。 プリモ蛤と貝の香味バター焼きニンニクの香りとバターがマッチして美味 香草のグラタンホワイトソースのグラタンは嫌いですか此処のは食べられる セコンドホタルイカのパスタ食べると、イカの中から旨いソースが滲み出て最高の逸品でした メイン子羊のソテー生後4~5ヶ月のまだミルクだけで育てられたラムをスーパーレアで頂く、臭みは無く、柔らかくて旨い北海道の、だるま、桂州園のジンギスカンとは対極の旨さかも! どれもが印象に残る旨さ、ココの料理はなに喰っても旨いです dish001dish002

 

 

 

 

 

 

valentino

VIN0001



はじめて見ました!

エイプリルフールにフーリッシュなBlogをはじめてみました。