2005年06月04日

酒房カネチョウ (タヴァーン・ザ・カネサ)

兵庫の駅前に、最近出来たワインバーが有ると聞いたので連れと6時半に兵庫駅前で待ち合わせ。時間には少し早いので、途中昼ごはんを頂いた、「エル・ドミンゴ」で一杯 2005-0604-01

アンチョビーポテトとビールで非常にご機嫌!

 

 

 


その後、お目当ての店に、

そのまんまの立ち呑み。

2005-0604-12

 おくの中二階席はテーブルになっています。

貸切も出来るそうです。

店内は、小奇麗で洋風バルって感じです。

 

 

 

 

 

店の大将に「スパークリング」をお願いしたところここれが出てきました。

2005-0604-02「Sarda Cava Brut」¥1800 安い!

80年代のビンテージも有るそうです

 

 

 

 

他にはチーズ等を。

2005-0604-03

隣では、女性4人組がワインでコース料理を食べていました!

 

 

2005-0604-04

おでんが旨そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



酒房カネチョウ (タヴァーン・ザ・カネサ)
兵庫県神戸市兵庫区塚本通6丁目1−16
078-576-4323

メキシカンカフェ 「cafe EL DOMINGO」
兵庫区荒田町1−6−4
078−578−3678
10:00〜19:00


yasu_kobe at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)clip!お店でワイン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タヴァーン・ザ・カネサ(神戸・兵庫駅前)  [ foodish:”雑”食記 ]   2006年02月01日 16:31
月曜の夜のこと。昔からの友人と久しぶりに地元で飲むことになったので、清八に連れて行って喜ばせようと思ったら何故か休み。orzしょうがないのでどこにしようとしばし思案の後、少し前から狙っていたお店のことを思...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔