2005年06月10日

塩味生大福@龍野SA

aad0ec38.jpg
知り合いの所で、何気なく出された甘いものがこれでした。
食べてみると激旨!! あんこのあっさりした甘さと絶妙な塩加減に生クリームが交じり合い、それを餅が包み込んでいて何とも言えない味わいでした。
1個¥160で8個入りのセットで買えるそうです。
2セットお願いしました。
 
早く食べたい!!
 


山陽自動車道 龍野西サービスエリア(上り線)


yasu_kobe at 12:13│Comments(6)TrackBack(0)clip!取り寄せの品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北区Blogの主   2005年06月10日 14:21
塩見饅頭、ようやく最近なじんできたところなのですが
さらに生クリームがプラスとは・・。
どんなお味なのかさっぱり想像できません〜。
龍野西SAでしか入手できないのでしょうか、
また帰省ついでに買いにいってみたいと思います。
2. Posted by やっさん   2005年06月10日 17:10
普通の塩見饅頭と違い、何とも言えない旨さでした。
実はこの商品、販拡を狙って販売ルートを探っている
んだそうです、私は関係者の知り合いから買ったのですが、yasu_kobe@archer.livedoor.comまで
メール頂ければ北区での連絡先お教えしますよ。
3. Posted by Wakky@神戸   2005年06月10日 22:16
こりゃ美味そう!

何を隠そう私は塩味饅頭が大好きなんですが
ななな生クリームとは!
想像できません。

龍野西SAの上りですね。
今度行ったら、買おうっと!
4. Posted by やっさん   2005年06月11日 00:46
wakkyさん、これ本当に旨いですよ
衝撃的でした、、大福は普段あまり食べません
あんこが甘すぎるのが多いから

普通は勧められても、断りますが 何故か
これはパクつきました、、

是非食べてみて! >冷たくないとあまり感動しないかも?

5. Posted by かよ。   2005年06月11日 14:05
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんな塩見饅頭が今でてるの・・・
ビックリ・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
かよは前、相生まで仕事に行ってたので塩見饅頭は
イヤってほど食べましたよ(笑)
でも塩見饅頭は他の地域では不評らしいです。
先輩が名古屋の知り合いにこれをお土産にもっていったら
今度からはこれをもってくるなといわれたらしいです。。。。
SAじゃないとないのかな〜
またあっち方面いったら探してみよう!っと。
6. Posted by やっさん   2005年06月12日 12:14
塩見饅頭も旨いですが、これは遥かに旨いです!!
もうすぐ一般発売されるかも?

しかし塩見饅頭って名古屋では駄目なのかな?
でも、これならOKかも?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔