2005年06月10日

ビストロ・ピエール@神戸 鈴蘭台

ビストロ・ピエールでパスタランチを頂きました。
ここは元々フレンチなのですか、自家製麺の手打ちパスタが
食べられます。 
 
バケット
2005-0610-01
 
熱々にバターをぬって。
油断するとこれで満腹になります。
(^◇^) 
 
 
 
 
 
サラダ
2005-0610-05
 
 
シャキシャキの野菜にキドニービーンズの食感があってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
メインのタコとフィノッキオのトマト煮込みパスタ、
2005-0610-02
 
 
トマトの酸味とウイキョウの香りがマッチして旨かったです。
 
見た目よりも、かなりボリュームがありました。
 
 
 
 
 
ぶどうとライチのソルベ 
2005-0610-03
ぶどうの香りと皮のほのか渋みが感じられ、
そこにライチのサッパリした甘味と酸味が
加わって、美味しかったです
 
ワインにも合うと思います、、、、
絶対あいます! ワイン呑みたい!(ToT)/~~~
 
 
 ソルベの向こう半分は、有りません、最初から無かったのではなく、
写真を撮る前に食べちゃいました、てか写真忘れてました、^_^; 
 
 
食後はヤッパリエスプレッソ。
2005-0610-04
 
面白いカップ。
 
写真を撮っていたら、店のマダムが
このカップでサーブしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走さまでしたm(__)m


ビストロ・ピエール
078-593-9111
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町4丁目1−10
11:30-14:00 17:30-21:30

休 月曜、日曜不定

yasu_kobe at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!フレンチ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔