2005年06月12日

もなみ(Mon-ami)

大阪に用事があったので、ついでに昼ごはんを頂いてきました。.
行ってきたのは、ishiさんのHPに出ていた、空堀の洋食屋「もなみ」
 
たまたま、連れが行きたいと行った店と私が行きたいなと思った店
が同じだったのです。
 
2005-0612-01
 
カフェっといった外観
中も今風の洋食屋さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、カツハイライをチョイス、
 
2005-0612-02
 
 甘めのソースに、生卵の黄身がマッチしていました。
野菜も肉もトロトロです。
ボリュウム超満点!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れのランチをハンバーグW+エビフライにしてもらって、ハンバーグを
少し頂きました。
 2005-0612-03
 
ここのハンバーグishさんのHPで書かれていた様に割と厚みが薄くサッパリして頂けました。
 
多分、牛肉100%で、つなぎ少なめ系。
肉の味が良く判ります。
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の和牛旨そうだったな!!今度機会が有ればステーキ 
を是非食べてみたい\(~o~)/
 
超満腹になりました、、、この後、もう一軒狙ってたのですが、無理でした。
 
ここのマスター話好きですね!
 
 
 
 
 


大阪市中央区谷町6-3-14
06-6763-1129
11:30-14:00
17:30-22:30
休 月曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Wakky@神戸   2005年06月12日 21:34
ハァ〜
ハンバーグが美味しそう・・・
でも大阪かぁ
私はめったに行かないもんなぁ
もし近くに行ったら、寄ってみようっと。
2. Posted by やっさん   2005年06月12日 23:14
私も何ヶ月ぶりかで、大阪に行きました。
ほんと大阪は凄いですね人口の差を感じます。
食べ物屋の密度も濃いです。

今回初めて伺いましたが、
ここはハンバーグとステーキのセット
が良いと思いますよ。
ハンバーグはバーベキューソースっぽい
ソースで旨かったです。

ハヤシは少し甘いかな?
玉葱の甘味でブルーのカレー
っぽい甘味です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔