2005年06月23日

竹の子の粥@家

今日の昼は友人が近くまで来て「みなとや」で3人そろって「あっさり」ラーメンでした、安さと旨さに驚いておりました、ただ残念なのは今回も焼きそばが無かったこと、
 
うっかりしてたので、写真撮るの忘れました。
 

05-0623-01昨日の竹の子を使って粥を作って見ました。
冷ご飯と竹の子を出汁で煮て、出来上がりに熱い葱油を入れて出来上がり、その他は、じゅんさいの酢の物、 ポーチドエッグ、トマトの島ラー油とコーレグースかけです。
腐乳も紅腐乳も切らしていました残念!
買いに行かないと。
 
 
 
一昨日の記憶喪失から、食欲やや減です(~_~;)
それに、お金もありましぇん(T_T)/~~~
でも明日は給料日\(~o~)/


yasu_kobe at 21:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!おうちでご飯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔