2005年07月11日

イタリアン食堂 ペルドマーニ@

今日のお昼は、イタリアン「ベルドマーニ」へ、その筋の友人(飲食関係)
(~_~;)と3人で行って来ました。
 
3人ともランチメニュー以外のパスタとランチメニューのサイドオーダーを
注文しました。
 
 
前菜盛り合わせ¥150
2005-0711-001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、人によって種類が違った、
トリッパ は当たりませんでした、、(T_T)/~~~
 
  
サラダ¥150
2005-0711-002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャガイモのスープ¥200
 2005-0711-003
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かいスープ、他の2人は温かいパスタだったので、冷たいガスパチョ
でした! うーん、やられた!! (●^o^●)
  
 
冷製アボガドと挽肉のパスタ¥950
 2005-0711-004
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EXバージンの爽やかな風味も良く前回の帆立とアボガドの冷製パスタ
とは違う、肉の濃い旨みを?を感じました。
よく冷えててまいう!
 
他の2人のパスタも少しずつ頂きましたが、これまた旨い!
ハマりそう(^◇^)
 
 
 
 
 
 
リコッタチーズのドルチェ
2005-0711-005 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズの濃い旨みがGOO!
 
ブラッドオレンジのシャーベットと悩みました、、
 
 
ハマりそう、、。
 
 
 
 
 


イタリアン食堂 ペルドマーニ
兵庫県神戸市兵庫区中道通7−3−6兼井ビル1F
078-512-5517
11:30-14:00Lo
17:30-22:00Lo
休 水曜(祝祭日の場合は営業)

yasu_kobe at 21:11│Comments(2)TrackBack(1)clip!イタリアン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [兵庫区]  [ キテン店主の日記【神戸音飯日記】 ]   2005年07月12日 18:57
地下鉄上沢〜高速大開〜JR兵庫駅 と結ばれた南北の道路には個性的なお店が数多く存在する。 だが私自身、思いっきり地元だが、行ったことのないお店が多い。 予約の取れないほど人気のお店から、店の前でカラスを飼っている お店まで非常に個性的。 三宮以西といえば新開地や

この記事へのコメント

1. Posted by ペルドマ   2005年07月12日 01:56
いつも本当にありがとうございます。
あまり お時間が無かったようであせらせてしまい
申し訳ございませんでした。

・・・お連れ様は、同業のお方だったのですか?
お恥ずかしいかぎりです・・・
2. Posted by やっさん@鳥頭   2005年07月12日 17:31
同行の友人もベルドマさん処のC/Pの高さ
に驚いていました。

また、伺いますね今度もランチかな?
本当は夜伺いたいのですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔