2005年07月21日

The カレーブック@関西ピア

昨日 wakkyさんが食べてこられた、洋食屋「双平」をみて、そういえば
以前、連れが買ってきた本にも載っていた事を思い出し、
本を見てみると、やっぱり載っていました!。
 
ぱらぱらめくると、神戸の定番の店も、ちらほら、お気に入りの
「カレー 味膳 」やマニアックな中山手のうどん屋「吾作」まで載っていて
\(◎o◎)/   
 
神戸の定番や名店で載っていない店も多いですが、レシピやスパイス
についても色々載っているようなので、キレンジャーは必読ですね。
 
 
>もう既に熟読の方も居ますよね!
  私はまだ全部読んでいません(^_^;)
 
 
¥780 

005-0721-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつや   2005年07月21日 13:27
たったいま、書店で買おうかどうしようか、と逡巡していたところです(笑)
吾作まで載っているとは…。
これは悩みますねぇ。
2. Posted by 北区Blogの主   2005年07月21日 17:58
カレー好きにはたまらない本ですね、買って熟読します!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2005年07月21日 20:59
>てつやさん
私も自分のお金で買うなら悩んでるかも?
神戸の店なら、そんなに数が載っていないし。

まあ買って来て頂いたってことでOK!

レシピが載ってるので、作れ!
とゆう連れのメッセージでしょう。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2005年07月21日 21:01
>北区Blogの主さん
結構よみでが有りますよ。
内容は深くないですが、浅く広く
出来の悪い料理本より為になります。
レトルトも載ってるし、色々楽しめます。

5. Posted by fujiko_mine8   2005年07月22日 11:36
はじめまして♪
こんな本あったんですね。
カレーがすごく好きなので、読んでみたいです^^
6. Posted by やっさん@鳥頭   2005年07月22日 17:19
>fujiko_mine8さん
こちらこそ、はじめまして!
夏なので、カレー特集の本多いですよね、
今年買ったのこれで3冊目です、、、
私がお金払った訳では無いですが。

この本、面白いレシピ載ってましたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔