2005年08月01日

マンゴジュース@飲み比べ

マンゴが人気ですね、宮崎、沖縄 etc
今年は、マンゴが不作で高いそうです。
 
完熟マンゴは1個1万円近くするものも有る位ですから、庶民には
おいそれと、口に出来ません(T_T)/~~~ 
でマンゴプリン、ドリンク等が手軽な値段で出回っていますね、
で飲み比べて見ました。
 
 
005-0801-01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左端のトロピカーナ マンゴ100% が濃厚で一番生のマンゴに
近い感じで、私好みでした、氷を入れると、丁度良い濃度になるかも?
 
その右側の「MANGO MANGO COCO」も マンゴープリンと
ナタデココのプルンとした感じもなかなか良かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


yasu_kobe at 18:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!料理関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北区Blogの主   2005年08月01日 23:33
こんなにいろいろな種類があるんですね?!
同じお店に並んでいたのかしら・・気になる・・
2. Posted by やっさん@鳥頭   2005年08月02日 07:10
これは、ローソンで買ってきました。
この外にも色々有りますよ。
同時に飲むと、違いが良く判ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔