2005年08月16日

cafe EL DOMINGO de ハンバーガー

盆休みボケで、全く料理をする、気力も体力も、、、
 
家までの途中にある、メキシカンカフェ 「cafe EL DOMINGO」で
タブルチーズハンバーガーのセットとタコスを。
あいにく、途中セットのBOXがひっくり返り、お見せ出来ない姿に。
 
チーズダブルバーガーの断面
05-0816-04
 
かなりの、ボリュウム
肉感満点! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいう!\(~o~)/満腹です。
 


メキシカンカフェ 「cafe EL DOMINGO」
兵庫区荒田町1−6−4
078−578−3678
10:00〜19:00

yasu_kobe at 22:17│Comments(4)TrackBack(0)clip!ラテン料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 骨なし   2005年08月17日 01:00
タコスはどうなんでしょう?
見た目メキシカンな私は、食べ物の好みもメキシカンな訳で・・
タコスのまともなの、食べたいですな。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2005年08月17日 12:30
私は本場のタコス食べたこと無いですが。
ここのタコス旨いと思いますよ。
値段も¥280 で安いですし。
店主さんも本場に良く行かれてるそうですから。

一度食べてみて感想を聞かせて下さい。
3. Posted by えんじょい   2005年08月17日 15:41
あ〜、旨そうなハンバーガー☆
この厚み、トロ〜リとしたチーズ…
たまりませ〜ん

長田や兵庫辺りには行かなきゃならん店が目白押しですね(^^♪
4. Posted by やっさん@鳥頭   2005年08月17日 17:06
>えんじょいさん
凄いボリュウムで旨かったです。
ここのコーヒーも凄く濃くて旨いんですよ
是非1度、体験してみてください。

それと、マンゴースムージーもお勧めです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔