2005年08月17日

函館市場@今日も酒抜き

右膝関節炎が悪化著しく>あくまでも車の運転による物です(^_^;)??
料理は諦め 近所の回転寿司「函館市場」に、ここのシャリ暖かい
んです! 北海道が長かった私には懐かしかったりします。
 
ただ¥100均一で無いのがちょっと残念、その分、他所の¥100均一
の店より、ネタが少し良かったりします。
 
本マグロ赤身
05-0817-04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々頂きましたが、こんなんも!
 
焼きとうもろこし
05-0817-05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い味でした、\(~o~)/
 
 
帰る途中、プリンが食べたくなり、シャトレーゼでケーキを
05-0817-06
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目は酸味が効いててサッパリに見えるのですが、
実際は激甘でした \(◎o◎)/!
しっかり甘いのも、たまには良いかも!
しかし少し食べて、残りは連れのお腹の中に(^_^;)
 
 
 
明日の晩は区画整理で、8月末で店を閉めてしまうらしい?
中山手の浜側の中華「紅楼」にコースを食べに行ってきます、
もちろん目的は「餃子」
 
 
おやすみなさい\(~o~)/ 
 
 
 
 
 
 
 


函館市場 神戸北町店
神戸市北区日の峰2-12-4
078-581-7309
11:30-22:00



yasu_kobe at 23:48│Comments(8)TrackBack(0)clip!回転寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 骨だ  2005年08月18日 01:20
日の峰にそんな店出来てるのね・・
知らない間に・・今度行こう!
2. Posted by まり   2005年08月18日 09:50
お!
紅楼、閉めるのですか?
それは、惜しい。
牛バラ飯などなど。。。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2005年08月18日 14:31
>骨ã
そうゆう貴方は骨なしさん!

この辺まで?!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2005年08月18日 14:34
>まりさん
今月いっぱいだそうです。
今日はモチロン。牛バラ入れてもらってます。
予約のとき、最後だって思ってと言われました。

しかし、紅楼知ってるなんて!
ご近所か、中華の料理関係者??、
5. Posted by Wakky@神戸   2005年08月18日 22:38
うへぇ
マグロだぁ〜
いい色してますねぇ
しかし「とうもろこしのにぎり」
珍しいですね。
これって、神戸北町の店ですか?
6. Posted by まり   2005年08月19日 13:10
さっそく昼食に飛んでいきました、紅楼。
牛バラヤキソバ、やっぱり美味しかったです。
でも、おかあさんとの話によると、どうも8月末では閉まりそうもないですね。9月とか10月とか…

ちなみに、ご近所でも中華関係者でもなく、ただの食いしん坊です(笑)
7. Posted by やっさん@鳥頭   2005年08月19日 14:15
>まりさん
す、す、!
素早い!!

写真の転送ケーブルが行方不明なので
昨日の「紅楼」の記事UP出来ません
後は写真のみなのに!!

そうそう、移転はやや遅くなるそうですね!
良かった(^_^;)
8. Posted by やっさん@鳥頭   2005年08月20日 00:28
>wakkyさん

コメント見逃してました!
ゴメンナサイ

そうです、ここは神戸北町の店です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔