2005年09月09日

ベルドマーニ @ おがちゃんと。

今日は、あの、おがちゃんと2人で兵庫のイタリアン「ベルドマーニ
に行って来ました。
 
西代のバーミヤン前で待ち合わせ(^o^)/ 
待っていると、ヘルメットをぶら下げた怪しい人影が!
バイクに二人乗りで、、>おっさん2人、この時点でかなり怪しい!
 
二人奥の席に着き、それぞれ注文します、
 
まずは前菜    今回もかぼちゃが甘い!旨い!
05-0909-01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性グループ、カップルの中におっさんが2人、この時点でかなり怪しい
それに上乗せで、2人揃って、料理を撮影!(>_<)
想像を絶する怪しさ爆発!
 
もう、開き直りましたよ、はい! 何があっても大丈夫!!
 
 
 
 
 
パルマの生ハムとパルミジャーノレジャーの冷製パスタ
05-0909-02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おがちゃんは、、、おんなじモノを食されてました。
いやー旨い! EXバージンの香りが堪りませんね!
 
 
 
ドルチェは苺のミルフィーユ(^o^)/
05-0909-03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、ドルチェも良いですね、昼から最高!
 
おがちゃんさん>初めてお二人でお話しましたが、なかなか
面白い方です。
色々お話しましたよ、日本の社会情勢とか、選挙のこととか
税制問題いとか、、、、、            嘘!
まあ、アホ話です\(~o~)/
 
 
おがちゃんは夜にまた来られるそうです
>お昼に自分だけ美味しいもの食べておこられないのかしら??少し心配です。
 
 
 
ご馳走様でした。
 
 
 
 
 
 
 
イタリアン食堂 「ペルドマーニ」
兵庫県神戸市兵庫区中道通7−3−6兼井ビル1F
078-512-5517
11:30-14:00Lo
17:30-22:00Lo
休 水曜(祝祭日の場合は営業)


yasu_kobe at 17:11│Comments(17)TrackBack(1)clip!イタリアン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ペルドマーニでランチ(神戸・兵庫区)  [ foodish:”雑”食記 ]   2005年09月20日 13:32
三連休最終日の昨日(といっても僕は仕事)、ご近所のイタリアン・ペルドマーニに我妻と一緒に行ってきました。僕としては3回目、我妻は2回目、前回ディナーを食べに行った時に面が割れているので、ある意味では堂々と...

この記事へのコメント

1. Posted by おがちゃん   2005年09月09日 18:08
 いやー、美味しかったですね。大阪の某スパゲティチェーン店とは大違い、とっても満足しましたよ!
 次回は板宿で、ご一緒しましょうね。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月09日 19:11
たしかに、旨かったですね、男同士でイタ飯!!(^o^)/
また宜しくお願いしますね!

3. Posted by MSHIBATA   2005年09月09日 19:56
男二人で、カメラでパチリ!あやしいなあ。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月09日 21:00
!はっきり言って、怪しいです(^o^)/

MSIBATAさんも今度は、ご一緒にいかがですか?
5. Posted by 北区Blogの主   2005年09月09日 22:54
たしかにちょっと(かなり?)あやしいかも(笑)
ちょっとついていきたくなりました。
6. Posted by aglio!   2005年09月09日 23:37
元町以西、ましてや新開地以西となると殆ど未知の地域です。もちろん食べ物に関してのみですが。
そう言えば、販売のみですが上沢の大谷商店という穴子屋はご存知でしょうか。ご主人とご縁があってお知り合いになった方ですが、とても美味しくてお持ち帰りで時々利用してます。楽天にも出店しています。
ご主人もとても楽しい方です。

宣伝になってしまって申し訳ございません。
7. Posted by tamachan   2005年09月09日 23:37
>男二人で、カメラでパチリ!あやしいなあ

この前2人でやったやないですか(笑)。
8. Posted by ish   2005年09月10日 00:09
一つ間違えれば、僕も今日ランチに行っているところでした。
もしそうなってたら、カメラ持ったおっさん3人…
9. Posted by 馬鹿女   2005年09月10日 09:59
わぁ〜〜
料理がどれもこれも、可愛いですね♪

ここは女の子を連れて行ったら、絶対に喜んでもらえそう^^

画像もとても綺麗です
男性二人で「怪しさ爆発」で撮った甲斐がありましたね

あぁ、見ててお腹すいたぁ〜
10. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月10日 12:18
>ishさん
おしい! それは残念ですね!
女性グループ、カップルにまじって、おっさん3人
食べるだけやのうて、料理が出るたんびに、カシャ!!!

、、、、\(~o~)/
11. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月10日 12:19
>主さん
来ますか?
いつでも歓迎ですよ。
12. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月10日 12:24
>msibataさん
まだコンパクトデジタルだから良いけど、、
デジ1眼なら、、、、


やってみたいですね!
13. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月10日 12:24
>aglioさん
私は反対に、三宮から東はうといです、、、、
西もそんなに強くないですが。

大谷商店、、、ん知りませんでした。
こんど覗いて見ますね。
14. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月10日 12:27
>tamachanさん!
皆さん、やってられるんですね、、、、

この前の、焼肉の日は結構凄かったですよ、、

各テーブルで、撮影会状態、、
15. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月10日 12:30
>馬鹿女さん
この店、女性率高いですよ。
CP高いし。

まあ、たまには男同士も良いもんです、、、、(嘘)(ToT)/~~~

は、、、っ 
16. Posted by ペルドマ妻   2005年09月10日 17:04
いつもありがとうございます(^^)
うちの店、意外に男性のお客様も多いんですよ・・♪
男同士♪大歓迎〜(^_-)
また、お待ちしてま〜す☆
17. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月11日 23:30
>ペルドマ妻さん

先日はご馳走様でした!
男性同士でも、大丈夫ですよね(~_~;)
また伺いますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔