2005年09月13日

カレー&丼  「TROY」 @ 牛バラ焼肉丼

今日は職場の方々と近所の「BAR TROY」に。
前々回食べたカレーの牛バラがとても美味しかったので、
この牛バラを使った「牛バラ焼肉丼」を頂きました。
 
ここは、カレーと牛バラを別々に仕込んでいるそうで、
カレーでは塊でごろんと入っていた肉を、薄切りにして、玉ねぎ等と
焼肉風に焼き、これをご飯にのせたそうです。
大盛と行きたい所ですが、胃を縮める為に普通盛り。
 
 
牛バラ焼肉丼 ¥500
05-0913-02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丼がでかいので、量が少なく見えますが、なかなかのボリュウム。
味が、あまからピリ辛に仕上げられていて、一気に頂けました。
ん!予想通りです。 肉が柔らかく、美味しい。
大盛にすれ、、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  
  
 
セットにしたので、サラダも
05-0913-01
胡麻のドレッシングが掛かっています、
同僚の方は御替りが欲しいと言っておりました。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後はゆずティー。
私はホット、右は同僚のアイス
05-0913-03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆずのジャムと皮が入って香り良く美味しかったです。
これで¥650ならとてもお得ですね。
 
 
ここは、こまつさんが、仰った通り、昼は女性の方が間借でカフェを
されており、晩のBar営業とは別だそうです
なので晩の営業では、カレーを食べられないそうです>少し残念。
 
 
肉と言えば私より遥かに、その筋のプロの方もいらっしゃって
私が言うのも差し出がましいのですが、なんと国産牛肉が
台風14号の影響もあり、過去最高値を付けたそうです
大変心配です。 
食べる方も大変ですが、焼肉屋さんは、もっと大変なんでしょうね。
あ!売り上げに協力に行かないと!!
 
 
カレー&丼  「TROY」
兵庫県神戸市長田区山下町3-1-4
078-621-1135
11:00-27:00
休日 日曜、月曜
 
 


yasu_kobe at 17:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!カフェ飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おがちゃん   2005年09月13日 21:42
650円は安いなぁ、明日でも行ってみようかな?
2. Posted by 骨なし   2005年09月14日 01:21
ほほぅ?バーのレベルぢゃないですね
以前より、人の出入りが多いので、気になる店でしたが
なかなかやりますね
3. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月14日 17:22
>おがちゃんさん
早めに行かないと、売り切れになることも有ります。
最初はカレー大盛+オム にして見て下さい。
うまいっすよ!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月14日 17:24
>骨なしさん
ん! カレー好きな方が、手を抜かずに丁寧に1皿ずつ
作ってるって感じですね。
作る人の気持ちが感じられます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔