2005年09月15日

函館市場

昨日も呑みすぎ、、、今日は、ほんとに休肝日です。
テレビ見てたら、お寿司の特集、、、! 
よって今晩は寿司です、当然周る寿司。
 
私と同じくテレビを見て来た人が多かったのか店内は
えらい事になっていました、、、
 
 
そう近所ここで食べました。
05-0915-06
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れはこんなん飲んでいまして(ToT)/~~~
 
 
色々食べましたよ、ここはシャリが人肌なのが良いですね。
05-0915-12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグロ漬けを頼んだら「売り切れ!?」
赤身が有るのに売り切れですと!何故??
でマグロ赤身を頼んで、漬けにしましたよ!(>_<)
05-0915-08
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廻る寿司にすれば中々旨いです。             地図はここ
 
 
ご馳走様
 
 
 


yasu_kobe at 22:53│Comments(8)TrackBack(1)clip!回転寿司 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 函館市場 神戸市北区  [ 今日のランチ ]   2005年09月22日 18:34
今日は父がぶどうを山ほど持ってきました。 勤めている会社の近くのぶどう園が ぶどう狩りが終わったので貰ってきたそうです。 ダンボール箱一杯にぶどうを貰ってきたので おすそ分 

この記事へのコメント

1. Posted by おがちゃん   2005年09月15日 23:57
 日の峰に函館市場が出来てるんですね、知らなかった〜。
 テレビで木津市場の寿司屋も出てましたね、20年前はよく行ってましたが、当時はあんなしゃれたネタはなかったなぁ、でも、安かったけど・・・。
2. Posted by aglio!   2005年09月15日 23:59
少し遠いのですが、岡本にある回転寿司『ぼて』はとても美味しいと評判です。私自身は行った事ないのですが、先日妻が食べてとても美味しいとのことで、他の方々にも評判のようです。
ご参考まで。
3. Posted by tamachan   2005年09月16日 06:54
みもざの跡にできたのですか。これはいい情報を有り難うございます。

札幌は渋谷と並んで回転寿司の激戦区で,3年ほど前に2泊3日で訪れた
とき,3日連続で入ったことがあります。うまかった! 根室寿司。
4. Posted by Wakky@神戸   2005年09月16日 07:33
私はビンボーなので廻る寿司は¥100均が多いのですが
ここはなかなか面白いネタが多いですよね。

そんなTVやってたとは知りませんでした。
行かなくて良かった(笑)
5. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月16日 12:24
>おがちゃんさん
ほほ! 私は七福寿司が気になりました。
行ってみたいです。
廻らない寿司はご無沙汰なので、、、(^_^;)
6. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月16日 12:26
>aglio!さん
ぐぐったら、なかなか良さそうなおみせですね、
少し遠いのた駐車場がなさそうなのが難点かな??
平日の昼にでも伺ってみます。m(__)m
7. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月16日 12:32
>tamachanさん
私が札幌に住んでいた頃は回転寿司は狸小路に1軒
有るくらい?だったと思います。
普通の店でもそこそこ安かったと思います。

根室寿司って来札の際はチェックしてみます。
関西と北海道、シャリ、ネタ、大分違いますよね。

貝類が美味しいのが嬉しいです。
8. Posted by やっさん@鳥頭   2005年09月16日 12:35
>wakkyさん
店内は激戦の後の様でした、食べ終わった食器類が
カウンターの上にうず高く積まれて、売り切れ続出。
結局食べ終わるまで食器類はそのままでした(ToT)/~~~
あんまり、いい気はしませんでしたが、まあしょうがない。

昨日は行かない方が正解だったかも
>いけや食堂にすれば良かった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔