2005年10月16日

やっぱりそこかよ! @海月食堂

午後9時前に早々に大阪ドームを後に、だって混みますから、、
大阪で食べても良かったのですが、夜も遅く、土地勘が無い!
しかも日曜日と来た物ですから、店探しを断念して、地元神戸に。

で高速神戸駅で阪神電車を降りて向かった先は、「海月食堂」

 

先ずは、前菜盛り合わせ。
05-1016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンバンジー、自家製チャーシュウ、イカの葱油和え
やってくれますね、、モスさん! 葱油にイカが良く合います。
勿論定番も、旨いです。

 

エビグラタン05-1016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故に?? グラタン?? でもソースが緩めで超旨い!

  (ToT)あぁぁぁ!

 何故だ!?・・・坊やだからか!?

完全にハマってる!

 

 

肉団子、あんかけ有り、無しの2バージョンで\(~o~)/
05-1016

 

 

 

 

 

 

 

 

05-1016

 

これビールに合いますよ!
ん!チューハイにも!

まあ酒が進む訳です。

 

 

 

 

 

 

 

最後はBセット、中華そば&天津飯

天津飯、玉子が半熟で旨い、椎茸の旨みも加わって旨!
05-1016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり中華そば、懐かしい味です、出汁はあっさりシンプルに
麺はツルンとして独特の食感、
中華麺とゆうよりも、フィトチーネっぽいですね。
05-1016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bセットはリクエストに答えて頂いて骨なしさんが自ら鍋を振って
作っていただきました、多謝!

 

海月食堂
銀河系 太陽系 第三惑星 日本国
兵庫県神戸市中央区相生町4丁目8−12
078-361-1858
12:00-14:00 Lo13:45
17:00-24:00 Lo23:30
休 木曜

wakky式



yasu_kobe at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)clip!中華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北区Blogの主   2005年10月17日 13:33
Lo23:30だったんですね、忘れてました・・いけばよかった(涙)
天津飯の半熟玉子が美味しそう。
海老グラタンも不思議・・これもメニューにあるんですか?
2. Posted by 骨なし   2005年10月17日 14:16
作日は御来店ありがとうございました
秋から寒い間はグラタンは半定版状態です、
トッピングは、その日に応じてチョイス出来るようにしておきます
ドリアにもできますので宜しければこの次にでも・・
売り切れ御免でやってますので、ご注意ください
またの御来店心待ちにしていますね
3. Posted by やっさん@鳥頭   2005年10月17日 18:54
>主さん
昨日は、エビorカにでしたよ!
非常に美味しゅうございました。

夜遅いってのもいいですよね。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2005年10月17日 18:56
>骨なしさん
グラタンも良かったです!
イカも旨んまい、今度はリゾットを!

ご馳走様でした。
5. Posted by Wakky@神戸   2005年10月17日 20:47
グラタンがあるのですか!
それはイカねば・・・

私は今度「ラザニア」って言ってみようかな?(笑)
6. Posted by MSHIBATA   2005年10月18日 00:23
随分と召し上がったのですね。
グラタンも美味しそう。
7. Posted by やっさん@鳥頭   2005年10月18日 01:03
>wakkyさん
ラザーニャが有れば出てくるかも?(^_^.)

持参したりして\(◎o◎)/!
8. Posted by やっさん@鳥頭   2005年10月18日 01:05
>MSIBATAさん
この日は、昼に少し食べたきりで殆んど何も食べてませんでした
ビール以外は、、、(^_^.)
酔うと満腹中枢が少し壊れるみたいです(^_^.)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔