2005年12月09日

断食7日目 @ もう一日

断食7日目、1日の睡眠は4時間、昼寝が30分 眠気もなく体調も抜群に良いです。

1日、2リットルのコントレックスと少しの天然塩 、、、このままで生きられそうです、、、

料理番組などを見ていると、つい味を想像したり、料理本を読んであれこれ

考えます。

断食中でも食の事考えるなんて、やっぱり私は食に固執してるんでしょうね(^_^;)

 

今日の試飲

Brio Blu ROCCHETTA (ロケッタ)

05-1209

 

やや炭酸の酸味とその後の僅かな甘味が有って、繊細な美味しさが有ります。

 

水の厚みやミネラル感は少ないですが、爽やかで中々美味しいです。

>まるでワインの様な書き方ですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

Brio Blu ROCCHETTA (ロケッタ)
ナトリウム  4.4mg
カルシウム  59mg
マグネシウム  3.4mg
カリウム  0.5mg
硬度  約161mg/L
pH値  7.8

 

 

今日の体重67kg

05-1209

←クリックで拡大。

 

 

 

 



yasu_kobe at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!断食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by WakKy@神戸   2005年12月09日 23:11
お!
順調に体重が減っていますね。
この調子です、がんばって!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2005年12月10日 00:19
何だか減り方が1日1kgで、、、
ホントは一度止まるのですが、、、
脂肪が多いせいかな??(^_^;)

もう少しで、普通食に戻す、回復食を
開始します、、、そこが勝負!です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔