2005年12月13日

復食3日目 @ 晩ご飯

今晩は、お粥から柔らかく炊いた御飯と豆乳シチューを頂きました。

家に帰った時間も遅く、お粥、特に玄米粥を作っている暇も無かったのです、まあ想定内の範囲ですが、、

05-1213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜、ニンジン、サツマイモ、玉葱を柔らかく煮て最後に豆乳をいれました。

食べていると、まるで離乳食のようでした

味は甘くて大豆の風味がしてなかなか良かったですよ、でも断食明けはなんでも甘く感じるんですね。(^_^;)

ただ、食べるのにかなり時間が掛かりました、一口30噛み、、顎が疲れる、、

でも本当はこれくらい咀嚼しないと駄目なんでしょうね。

明日復食4日目なんで、昼は外食に挑戦してみようかな? と思います。

やっぱり、小麦粉の油抜き系でしょうね!!

 

復食後、初めて体重を計ってみました!

本日の体重66kg

05-1213

←クリックで拡大

 

 

 

 

 

 

 



yasu_kobe at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!断食 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔