2005年12月24日

Aセット @ 海月食堂

クリスマスイブは自宅で宴会!! しかも午後3時過ぎからです(^_^;)

昼をガッツリ食べると、、、呑めないし、抜こうとも思ったのですが、、、海月の前を通ると、、、つい、、出来心で、、、

ラーメン、、、从リ ゚д゚ノリ ウマー

05-1224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのラーメンついリピートしたくなるんですよね、、(^_^;) 何処にでも有りそうな普通のラーメンの様なんですが、実はそうでもない! 奥が深い、、、!

やっぱりラーメンにはハラリとした焼き飯! 量少なめでお願いしました。

ラーメンと焼き飯はゴールデンコンビですね!! >って古!!

05-1224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、海月3周年でご一緒した「まつだ」さんと相席させて頂きました。色々と面白い情報を頂きました、、、みなさん結構マニアックですね!

食後には、温かいお茶を出して頂き、有り難う御座いました!!

骨なしさん、モスさん、ごちそう様でした。 m(_ _)m

 

 

wakky式



yasu_kobe at 23:58│Comments(8)TrackBack(1)clip!中華 | ラーメン

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 念願の海月食堂デビュー  [ 食べとぉ?飲んどぉ?やすいうまい神戸の探検隊 ??ランチやB級グルメを探検します!?? ]   2005年12月27日 06:08
神戸の多くのグルメブロガーさん達(やっさんさん、tamachanさん、こまつさん、Wakkyさん、えんじょいさん、MSHIBATAさん、ライナスさん、おがちゃんさん、kobe_kitaさん、ほか大勢の方々)が通う、「海月食堂」へ行ってまいりました。(地図はこちら)...

この記事へのコメント

1. Posted by 骨なし   2005年12月26日 01:22
このセットは海月食堂の基本みたいなものです
やはり、基本はおざなりには出来ませんし
基本は、華美な装飾もしたくないですよね
2. Posted by あるじ   2005年12月26日 09:02
そういえばまだ↑こちらのセットはいただいていませんでした・・次こそは。

私も最近(ずっとかも)、本能の赴くままな食生活になっています・・
3. Posted by まつだ   2005年12月26日 11:44
先日はありがとうございます、れいの洋食屋さん今度行ってみようと思います。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2005年12月26日 14:35
>骨なしさん
やっぱ、基本有っての応用ですね!
屋台骨の料理がしっかりしてないと、、
さすが海月!
5. Posted by やっさん@鳥頭   2005年12月26日 14:37
>あるじさん
Aセット¥550えんで一番こすぱ高いですよ!
2人前食べても¥1100ー です(^_^;)
6. Posted by やっさん@鳥頭   2005年12月26日 14:38
>まつださん
あの洋食屋、さっき行ってきました!
時間が掛かるので余裕を持って行かれた方が
良いと思いますよ!
7. Posted by kobe-beegle   2005年12月27日 06:19
TBうまく送れないと勘違いし、大量に送ってしまいました。
消しといてください。すみませんです。
8. Posted by やっさん@鳥頭   2005年12月27日 12:11
>kobe-beegleさん
遂に行かれたのですね!!
行くたびにメニューが変わっているので
全メニュー制覇は難しいです、、
私もまだまだですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔