2006年01月07日

むら玄 @ 初そば 有馬

カレーうどんを頂いて、店を後に、、、しかし1杯では満腹になるどころか、、、尚一層空腹感を倍増する効果しかなく、、、、(T_T)

すぐ近所に行ってみたいイタリアンや日本料理も有りましたが、時間も掛かるので、すぐ出来て、時間の掛からないものを、そうあの「ずるっとたぐるモノ」!!

早足で店に向かうと、、、まだ営業していました!! 久々に訪れる蕎麦「むら玄」です。

店内には良い感じに日本酒を飲んでいるカップル! 羨ましい! それを横目に食べたのは!

かけ蕎麦

06-0107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正当派かけそは! 麺は、もっちり。 出汁も上品で繊細 美味しいです。

堪らず盛りを追加。

06-0107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦の薫る蕎麦です。

 

最後の楽しみは、蕎麦湯 上品で美味しい!! 感激です!!

06-0107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!

むら玄
神戸市北区有馬町1136
078-904-1101
11:00〜15:00
休 月曜-水曜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



yasu_kobe at 22:46│Comments(6)TrackBack(0)clip!蕎麦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Wakky@神戸   2006年01月08日 00:30
【むら玄】、しばらくご無沙汰です・・・
相変わらず美味そうですね!

そば屋では2杯くらい食べられますね。
って、カレーうどん食べた後ぢゃん!
しかし1杯を2人で分け合うとは
仲がよろしいようで・・・(羨)
2. Posted by あるじ   2006年01月08日 04:43
お、美味しそう・・(泣)

蕎麦アレなんでがまんです。
「すぐ近所のイタリアン」
おもちゃ博物館?の近くでしょうか?
3. Posted by 慕撫   2006年01月08日 10:58
よさげな蕎麦屋ですね。次回の山歩き、ゴールは有馬にしなくては^^!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2006年01月08日 14:04
>wakkyさん
ここでは、さすがに1人杯頼みました。
ってことは、、1人1.5胚+そば湯、、、
食べ過ぎですね。

5. Posted by やっさん@鳥頭   2006年01月08日 14:06
>あるじさん
そうそう! 階段を上がっていくところです。
凄く悩みましたが、、、
近々有馬を制覇??します!
、、泊まりは無理ですが(^_^;)
6. Posted by やっさん@鳥頭   2006年01月08日 14:09
>慕撫さん
ゴール→そば→温泉
最高ですね!

でも、このお店やっている曜日と時間が短いので
気をつけてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔