2006年02月07日

「国籍不明バトン!」

何と! 白い粉の国の人「うどんexpress」のパイロットwakkyさんから

バトンがまわってきました。

しかも、お題は「バイク」  !!

昔からのバイク乗りとしては、勝負のやり甲斐があるって感じです、、、って何の勝負やねん!

 

、、、って事で解答すると、、

 
Q1.自分の身近にいる『バイク』は?

バカスク1号   ツーリング、通勤用
魚河岸3号   買い物用

最近までは、ド阿呆な、リッター6kmしか走らないバイクに乗っていたのですが
寄る年並みには勝てず、、、(^_^;)
 


Q2.今、妄想している『バイク』は?

神戸っ子ですから、何時かはKAWASAKI の 
リッターオーバーのライムグリーンに、、、、

あるいは、ビモータ、、、、

 

Q3.最初に出会った『バイク』は?

初めて買ったのは、郵便局の払い下げカブだったと思います。

これがまた、、倒さないと曲がらない、、、

その前に、何台か借りて乗ったりしましたが。


Q4.特別な思い入れのある『バイク』は?

YAMAHA RZ125Sです。
六甲山
十和田湖、
何度も廻った北海道
27時間ぶっ通しで神戸から札幌、、、
峠からツーリングまでホントに色々一緒に走りました。


Q5.『』の中を指定して5人にお願いするって事なんですが…

 

テーマは『食べ物、飲み物』にして・・・

 \松池さん

◆,△襪犬気

 おがちゃん

ぁishさん

ァ.薀ぅ淵垢気

まあよろしゅうにm(_ _)m

 



yasu_kobe at 12:30│Comments(9)TrackBack(6)clip!思ったこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バトンは苦手なんです・・・  [ おがちゃん便り ]   2006年02月07日 13:07
 バトンは苦手で極力避けてきたんですが、やっさんのご指名なんで何とかやってみます。  ちなみに、Wakkyさんの時には題目が「クルマ」で、やっさんの時には「バイク」、私は「食べ
2. 【番外編】望郷の思い・・  [ 北区Blog ]   2006年02月08日 01:05
なんとなくお気づきの方もいらっしゃると存じますが、北区を離れて数週間 今は気候的に北区と近い場所に滞在しています。積雪5センチ・・・え、北区は積もってないって? もうすぐ北区へ向います、しかし北区は北区でも別の市の北区(涙) はてさて北区のわがやでのんびり...
3. 無修正ハメ撮り写真  [ ハメ撮り写真満載ブログ! ]   2006年02月08日 07:33
女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!
4. 年上の方が大好きです。  [ 華絵 ]   2006年02月08日 07:34
お父さんくらい年の離れた男性にすごく魅力を感じるんです。すごく頼もしいというか、落ち着いてるというか・・・
5. 新企画!オ○ンコの締め付けで何個みかんを潰せるか!!  [ 永久無料動画GarlsPinky ]   2006年02月08日 07:41
この企画はGarlsPinkyの女子社員が言った一言から全てが始まった!!GarlsPinky編集部・・・「部長〜最近私彼氏にアソコの締りが悪いって言われるんですけど酷くないですかぁ?」だったらこれヤルよと部長が渡してきたのは【みかん】それでマ○コの締りを良くしろ!!・・・...
6. 国籍不明バトン?  [ 麺ばっかり食べ歩記 ]   2006年02月08日 22:28
ええ、やってまいりました新たなバトンでございます!なんでも『 』は食べ物・飲物と

この記事へのコメント

1. Posted by おがちゃん   2006年02月07日 13:19
これでも昔はハスラーに乗っていました。(知らない人の方が多いな、たぶん)
最近のバイクは、やたらアルファベットが多くて分からん!(俺は、じじいか)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月07日 16:57
ハスラー懐かしい!
私もMTXってのに乗っていました!!

って、、、ハスラーも一応、横文字では無いですか!! ハスラーTS!

まあ漢字の名前は有りませんが、、(^^)/

RH250って乗ってみたかったな!
3. Posted by 摩亜爺主人   2006年02月07日 17:28
いつもお世話さまです、摩亜爺主人です。前回の撮影会は残念でした。次の機会には是非ご参加ください。
さて、昨年お話していました包子の仕込みですが 明後日9日に仕込む予定です。出来上がりは3:30 ~ 4:00頃だと思います。
こちら方面におこしでしたらお立寄ください。
4. Posted by Wakky@神戸   2006年02月07日 21:54
4サイクル派の私は
カワサキGPZを買いに行ったのですが
足が届かずにホンダのCBXになったという
苦い思い出があります(泣)

(ToT)あああああ!
5. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月07日 23:20
>摩亜爺主人さん
木曜日に伺います。m(_ _)m
6. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月07日 23:23
>wakkyさん
4スト派ですか、、、
カワサキって腰高ですよね、、
アンコ抜きって出来ませんでした??

でもCBも直4で、良いバイクですよね!
音が良い!
7. Posted by あるじ   2006年02月08日 01:07
バトン受け取りました。
バイクの世界はまったく未知です(笑)
8. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月08日 16:59
>あるじさん
受け取り有り難う御座いますm(_ _)m

これから見に行きますね!
9. Posted by サガミ   2006年02月12日 00:59
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
サガミのブログ http://blog.shard.jp/tanken/
にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔