2006年02月11日

如月会お誕生会@海月食堂

肉入場で腸盛り上がった肉尽くしの結婚式の3次会には、海月食堂の如月会お誕生会に、如月会生まれでは有りませんが、、、(^_^)v

店に着いた時点で、泥酔前の、ふらふら、、、

お店に入ると有名なブロガーさんがわんさといらっしゃいましたよ!

こんな方も、白い粉の方?

06-0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はもちろん海月クオリィテー!

海老大

06-0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老小

06-0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老小は生きています(^^)/ 生きたまま剥いて頂く!(゜Д゜ )ウマー

女性はちょっと剥けないかな、、、でも女性の方が、、、

 

チキン

06-0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩釜!!

06-0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りきれない程、食べきれない程のご馳走でしたが、、

誕生日のメインと言えばやはり、バースデイケーキでしょうか!?

 

メガネさんお手製のお誕生ケーキ

06-0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨かったですよ!

 

皆さんの数々の差し入れ、、、このお店への愛情と優しさを感じますね。

色んな方と、色んなお話しが出来てホントに楽しかったです。

骨なしさん、モスさん、激辛シーサーさん、参加のみなさん、びわんちゅさん、ご馳走様&有り難う御座いました。

 

今度は何時?

 

海月食堂
銀河系 太陽系 第三惑星 日本国
兵庫県神戸市中央区相生町4丁目8−12
078-361-1858
12:00-14:00 Lo13:45
17:00-24:00 Lo23:30
休 木曜

 

 

wakky式

 



yasu_kobe at 23:59│Comments(14)TrackBack(3)clip!中華 | 宴会

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【海月食堂】で『如月会お誕生会』  [ Wakkyの毎日   ]   2006年02月12日 22:49
こんばんは 今日は17時より 関東より神井さん、二葉さん、 山口よりたらり子さんを招いて 『2月産まれだ皆んな集まれ! ド派手に祝うさ誕生日! “関東の虎”と“関門海峡の雌耈
2. 骨の無い宴会(^o^)  [ 骨なし腕繁盛記 ]   2006年02月13日 00:59
腸!COOL! 皆さん凄すぎ! kennzoさんの海老! びわんちゅさんとM本さんの甕の紹興酒! Wakkyさんのうどんとスパークリングワイン! その他にも 焼酎やら、チョコやら、豆乳やら、フナ寿司まで! 腸!COOL! メガネさんの 手作りケーキ最高でした! ...
3. 結婚式ですよ!(その3)  [ おがちゃん便り ]   2006年02月13日 17:31
 程よく酔ったのですが、皆さん帰るわけもなく「中畑商店」から歩いてすぐの「海月食堂」へと参ります。  たまたまこの日は、『2月産まれだ皆んな集まれ!ド派手に祝うさ誕生日!‡bbr

この記事へのコメント

1. Posted by あるじ   2006年02月12日 22:01
参加できず残念でした。
この勢いならまた近いうちに何かしらの会が開催されそうですね、それを楽しみに・・。
2. Posted by ライナス   2006年02月12日 22:58
ちゃんと要所要所で写真を撮っていたんですね!
さすがです。
私は飲むのと食べるのに忙しく取り損ねました!

3. Posted by メガネ   2006年02月12日 23:18
いちおう…はじめましてm(__)m 昨日は、念願のオフ会に参加でき腸まっくす感激でした!

☆何か形で参加できる喜びを伝えたくて…お褒め頂き光栄でございます(^人^) ありがとうございますm(_ _)m
4. Posted by Wakky@神戸   2006年02月13日 00:30
頼むからモザイクいれてくれー!
5. Posted by 骨なし   2006年02月13日 00:50
楽しい夜でした!
みなさんのおかげです

最高の誕生会に出来ました、感謝感謝です!
6. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月13日 08:41
>あるじさん
次回こそ!!!

7. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月13日 08:42
>ライナスさん
お会いできて
うれしかったですよ!

本当は行けるかどうか
判らなかったもので
ひとしおです!
8. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月13日 08:43
>wakkyさん
モザイクでは有りませんが、、、
9. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月13日 08:44
>メガネさん
ケーキおいしかったです!
また、次回も、、、、、(^_^)
10. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月13日 08:45
>骨なし
おめでとう&ありがとうございました。

今度はいつですか??(*^_^*)
11. Posted by たらり子   2006年02月13日 13:45
はじめまして、いつもBlogは涎を垂らしながら拝見しておりました。
ご本人のお顔が分ったので思い切って書き込みさせていただきます!

大変失礼な事に「やっさん」さんは「食べ物・・と酒」のイメージしかなかったのですが、お顔を拝見してびっくり!何と粋な感じの男前さんで!

またこっそり覗かせていただきますね。
12. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月13日 17:10
>たらり子さん
遠いところお疲れ様でしたm(_ _)m
イメージはたぶんお会いする前の方が
会っていると思います、、、(^_^;)

いやまたご一緒しましょう!!
13. Posted by Wakky@神戸   2006年02月13日 22:50
こりゃまた怪しいモザイク(?)
ありがとうございます(笑)
しっかし楽しかったですね〜♪
途中から寝ていましたが、大丈夫でした???
14. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月13日 23:47
>wakkyさん
!寝てました!?

記憶に、、、ございません。(^_^;)

写真は顔が写ってないのでOKかと、、
失礼しましたm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔