2006年02月12日

ラングドック赤&ブータンノワール @ 遅い家飯

金・土とちょいと飲み過ぎ、、こんな日は家でおとなしく、、、、遅めの夕食

以前に買った、南仏ラングドックのテーブルワインを抜きました。

CH ST MARTIN DE CHAMPS HERMITAGE DU DOMAINE ST MARTIN VDP

06-0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚でジャミー!! チョコの味もチョコっと、、、(^_^;)

値段にすればCP抜群です >¥1000ちょい

 

まずはクルチュアで買ったミモレット。

06-0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、これがないと夜も明けません、、、ハマリまくりです。

 

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

06-0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフトチーネで、何度作っても難しいです。 60点

 

メインのブータンノワール

06-0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブータンノワールはもちろんメツゲライ クスダで買ったもの。

1本はオーブンの中ではじけちゃいました、、(^_^;) 

付け合わせは、パスタのゆで汁で茹でたジャガイモ。

昼のウルルンで、カカオの料理をやっていたので、ココアのソースにしようかな? と思ったのですが、シンプルにそのままで。 >所謂手抜き、、

ブータンノワールとワイン、よく合っていました。

 

 

 

wakky式

 

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔