2006年02月14日

「た と え バ ト ン」 From おがちゃん

板宿の肉の人「おがちゃん」より「た と え バ ト ン」が送られてきました

ん! やっぱり、バトンって、、、(-_-) らからん、、

でも、まあ、ひとつ、やってみましょう(^^)/


1.自分を色に例えると?  

 ワイン色っても色々有りますが、ブルゴーニュ・ルージュ

でも黄色やオレンジ色が好きな色だったりします。

2.自分を動物に例えると?  

意外とラクダ 、飛ぶことを忘れたペンギンだったり、、、

でも、、、○○、、、

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

自分に呑まれて、引きずり込まれるあたりは、アナキン・スカイウォーカー?

イメージ的には(中島らも+西原理恵子)÷2=酔っぱらい!

かな?

4.自分を食べ物に例えると?

嫌いな人から見れば、臭くて腐っている様なブルーチーズ

5.バトンをもらった人を色にたとえると? 

オーラーは薄い黄色とローズピンクのグランデーション

6.次にまわす5人を色でたとえると?

誰にしよう??

オレンジ色が好きな人!

受け取って下さいm(_ _)m



yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!思ったこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おがちゃん   2006年02月14日 14:50
さっき道端で会ったのに、もう更新してるのね。
夕方またお会いしましょう。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2006年02月14日 17:14
>おがちゃん
目標は飯の数+αです、、、(^_^;)

では後ほど!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔