2006年03月09日

ルーシーカレー @ 元町  〆の一杯

店を皆様は三宮方面に、私は逆方向に、ここでお別れ。 (´ー`)/~~ 

ここから私は独りぼっち!

ワインを飲んだ辺りから、昼までの腹痛が嘘のように消え去り、、、

絶好調! Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

しかし、もう海月はもう閉店タイム、、、(T_T)

でも軽く腹に詰め物を詰めたい!

歩きながら考えて、思いついたのは、カレーとBarのお店「LUCY」

ここのカレー旨いんですよね!

注文は、ココナツカレー ¥700

06-0308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーの辛さとコク、ココナツの甘さとコクが混ざり合い、何とも言えません!!

こりゃ旨い!!  从リ ゜д゜ノリ ウマー

もう一杯、納豆カレーを食べたかったのですが、終電の時間も近づき、、(T_T)

涙を呑んで退場、、、|Д´)/~~

しかし、ここに来るとココアは外せません!

テイクアウトのアイスココアを頼んで、呑みながら西元町までテクテクと。

 

ご馳走様でした、(^^)/ 今度は必ず納豆カレー?
 
神戸市中央区元町通6-3-3
078-366-2880
12:00〜18:00
18:00〜00:00
休日 月曜 祝日は営業


yasu_kobe at 17:11│Comments(2)TrackBack(0)clip!カレー | カフェ飯

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みさっき   2006年03月09日 19:16
こんにちは!
ルーシーさん行かれたんですね☆
私ここ行きたかったんですよーー!
カレーとてもオイシソーわぁ(^^)
画像見ちゃうと行かずに入れませんね。

結構、駅から歩きますか??
2. Posted by やっさん@鳥頭   2006年03月10日 12:25
>みさっきさん
西元町の西出口からすぐですよ。
元町商店街の一本浜側の筋です。
いき方はLUCYのHPに詳しくあるはずです。
HP http://www.lucymama.com/index.html

カレーも美味しい、暖かいココアも旨いですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔