2006年04月08日

一週間ぶりのご無沙汰でした!

Blogを休んで早一週間、相変わらずのペースで飲み食いしておりますが、、(^_^;)

ここのBlog忘れられてないでしょうか?(T_T)

でも気を取り直して、一週間で食べた物の中からほんの少しを書いてみます。

 

家ではこんな感じで。

ランスで買ったイタリアの白

06-0406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼まこも茸

06-0406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でも勿論!

 

みゆき食堂のエビカツ丼    。

06-0406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06-0406

海月食堂の?

だいこんどりんく

たらり子さん、ご馳走様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摩亜爺さんのチキンラーメン   

06-0406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかちゃ家さんの抹茶ババロア      

06-0406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮る癖は直りませんね(^_^;)

この他にも色々と食べていますが、

新規店や新メニューも有るんで、近々アップします。(^^)/

 

やはり、Blog書くのは、楽しいですね!

 

 



yasu_kobe at 11:32│Comments(26)TrackBack(2)clip!思ったこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 完全無料のライブチャット登場!!  [ Dえんじぇる ]   2006年04月09日 02:52
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!!
2. 新たなスタート  [ 奈保美 ]   2006年04月09日 02:53
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。学校に行っても、「奈保美ちゃーん」って声をかけてくれる子もいない・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by びわんちゅ   2006年04月08日 15:37
お元気そうでなによりです。
機会があれば、またどこかでご一緒に!
2. Posted by たらり子   2006年04月08日 18:51
こんにちは。
blog再開されたのですね、ああ良かった!
「やっさん」さんのご紹介されるお店、
私は距離的に行かれないけど、見るだけでも楽しかったんですもの。

あら・・「やっさん」さんも・・
例のブツを無理やり(?)マスターに飲まされたのですか?(笑)
3. Posted by 西小池   2006年04月08日 22:02
>ここのBlog忘れられてないでしょうか?(T_T)

あ゛あ゛っ、忘れとった!  (^.^)

ところでチキンラーメンが気になります!!!
4. Posted by ish   2006年04月08日 23:23
お早い復帰、なによりです。
お馴染みさんが休止されてると、やっぱり寂しいですからね。
(お互いに)負担にならないように、楽しんでやっていきたいものです。
5. Posted by みゆきち   2006年04月08日 23:56
こんにちは。
良かった〜早速の更新とっても嬉しかったです!^^
又、ちょくちょくでいいので更新して下さいね☆
お気に入りに入れたままにしてますので・・・
6. Posted by Midoc   2006年04月09日 00:13
おかえりなさ〜い!!

この白ワインってどんな感じなんですか??
見た事ないな〜と思って・・・

7. Posted by Wakky   2006年04月09日 00:32
おお、復活ですね!
しかし無理せず、ぼちぼち行きましょう!
8. Posted by 摩亜爺主人   2006年04月09日 00:40
戦線復帰おめでとう(?)ございます。
足は洗えませんでしたね。
9. Posted by あるぢ   2006年04月09日 08:56
だいこんどりんく、お味はいかがでしたか?(笑)
10. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:26
>びわんちゅさん
ぜひ、団子並びで行きましょう!
11. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:28
>たらり子さん
有り難う御座います!
ダイコンドリンク、未だ手元に
今晩楽しみに頂きます。
12. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:35
>西小池さん
あはは! 忘れられていましたか!

チキンラーメン、ん!
一度食べてみてください。
摩亜爺さんの麺類の中では、どちらかと言うと
朴訥とした味わいの麺です。
>直接食べた方が早いですね!
13. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:36
>ishさん
取りあえず、毎日ではなくぼつぼつの
ネタ形式の復帰ですが、やはりBlogは
楽しいですね。
14. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:38
>みゆきちさん
初めましてm(_ _)m
ネタは結構あるので、ぼちぼちUP
していきます。

またの書き込みお待ちしております。
15. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:46
>Midocさん
結構、厚めな感じで少し苦みも有ったような。
バランスは良くて、独特な丸み?が有りました。

福田さん曰く、白ワインらしくない味とのことです。
16. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:48
>Wakkyさん

有り難う!
しばらくは、忘れられない程度に
ぼちぼち行きます(^^)/
17. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:49
>摩亜爺主人
先日はご馳走様でした。
写真とBlogは、やめられましぇーん!(^_^;)
18. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月09日 10:50
>あるぢ さん
今晩、大勢で頂きますよ。
独りで呑むには勿体ない。(^_^;)
19. Posted by Roko   2006年04月10日 11:51
エビカツ丼美味しそう♪♪
車で行っても大丈夫そうでしょうか??
20. Posted by へなちょこ   2006年04月10日 12:23
お帰りなさいませ。待ってました!
以前紹介されていたお店に行くんです。
ワクワク♪楽しみです〜
21. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月10日 17:07
>Rokoさん
、、、ココだけの話ですが
駐車場は有りませんが、、、、(^_^;)


ここのカツ丼も旨いですよ。
22. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月10日 17:09
>へなちょこさん
有り難う御座います。
ぼちぼち更新します。

どのお店にいかれたのかな?
どんな感じだったのか判ると嬉しいです。
23. Posted by ラーメン太郎   2006年04月10日 20:23
5 復活おめでとうございます
そして有難うございます
これからもヨロシクお願いします
24. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月11日 12:51
>ラーメン太郎さん
有り難う御座います。

こちらこそ宜しくm(_ _)m
25. Posted by めがね   2006年04月15日 01:26
ああ・・・また出遅れてしまった(T_T)

お帰りなさいませご主人様 <(_ _)>

(くぅ〜一度言ってみたかったんで)(笑)

そうです!皆さんの 仰るとおり

ぼちぼち更新してくださいね!

26. Posted by やっさん@鳥頭   2006年04月17日 11:24
>めがねさん

、、、こっちも返事出遅れて仕舞いましたm(_ _)m

5月明けるまでは、マイペースでぼちぼちと
行きますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔