2006年05月08日

弘前さくら祭り 2006

GWは弘前さくら祭りに行ってきました。

今年は桜の開花も遅く、ベストに近いタイミングで桜見が出来ましたよ。

 

06-0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06-0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔懐かしい、お化け屋敷。 >滑稽怪談!(^_^;)

06-0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、懐かしのオートバイサーカス。

06-0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうでは、晩はストーブを焚いて、出かけるときはダウンジャケット。

気温は一桁、随分と神戸と違いました。

 

お店もあちらこちら回りました、ぼちぼちUPしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



yasu_kobe at 10:39│Comments(8)TrackBack(0)clip!弘前で 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラーメン太郎   2006年05月08日 11:31
スゴイ!
絶景ですね!
うらやましいです
2. Posted by ライナス   2006年05月08日 14:45
お化け屋敷!
懐かしいです。
最近はあまり見かけませんが
ちゃんとやっているのですね!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2006年05月08日 16:52
>ラーメン太郎さん
個人的には、弘前城の桜は日本一
だと思っています。
気絶するくらい綺麗です(^_^;)
4. Posted by やっさん@鳥頭   2006年05月08日 16:54
>ライナスさん
ここは他にも色々と有りますが
数十年前と余り変わりません。
生田神社の祭りにも、お化け屋敷が
未だに来ていますね?
5. Posted by へなちょこ   2006年05月08日 21:10
わぁすごいです!綺麗〜
ずぅーっと向こうまで満開!
東北、一度も行ったことがないんです。
神戸空港も出来たことですし、行ってみたいです。
6. Posted by やっさん@鳥頭   2006年05月10日 13:25
>へなちょこさん
弘前のお城の桜は日本一ですよ!
ぜひ、その目で確かめてください。
7. Posted by 宝物   2006年05月12日 10:54
1 初めての告白。初めての経験。
凄くドキドキするものですよね?
そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
ブログ作りを目指してます。

現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
お話を募集させてもらっています。
良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110
8. Posted by 宝物   2006年05月12日 10:56
1 初めての告白。初めての経験。
凄くドキドキするものですよね?
そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
ブログ作りを目指してます。

現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
お話を募集させてもらっています。
良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔