2006年05月29日

立ち呑み なべちゃん @ 大阪港

大阪に所用があり、天保山に

その際、駅前で立ち呑みを見つけたので入ってみました。

060528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち呑みにして珍しく、日曜日でもお店を開けているのですね!

有り難い!(^_^)

店内には、パチパチパンチで有名な島木さんのサインが有りました。

060528

 

何だか大阪らしい!

吉本の芸人さんって

神戸では余り

見かけないですもんね。

 

 

 

 

 

日本酒 1合 ¥300−

060528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やや、熱くなってくる季節ですから、冷で日本酒を頂きました。 

良い感じですね!

店主さんも面白いし、ここは中々味があって、良いお店ですね。

機会が有ればまた!

 

立ち呑み なべちゃん
大阪府大阪市港区築港3丁目2 場所
休 水曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MSHIBATA   2006年05月29日 21:23
さすがに見つけるのが上手です。
店の外に喫茶店みたいにテーブルと椅子がありますね。
どんなお客さんが座るのでしょう。

2. Posted by MSHIBATA   2006年05月29日 21:25
さすがに見つけるのが上手です。
店の外に喫茶店みたいにテーブルと椅子がありますね。
どんなお客さんが座るのでしょう。

3. Posted by やっさん@鳥頭   2006年05月30日 17:18
>MSHIBATAさん
この日は買い物帰りのおばちゃんと
近所のおじちゃんでした。

ダービーの日だったのでそちらに
客足が流れたのかも?
ゆっくりするなら外の席もいいかも?
ですね。

店主さんも話好きで、MSIBATAさんと
気が合いそうでしたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔