2006年08月22日

田舎寿司 @ 四万十川

中村より四万十川に沿って、上流に。

途中こんな橋も。

070814

沈下橋

大雨などで水量が増え

上流からの流木などで

橋が壊されぬよう

欄干がないのです、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、車も通っていきます。

070814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で挑戦!

070814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、恐ろしいです、、、

自転車や歩行者はもっと恐いかも?

こんな難所や細い道を越え、川の駅を発見!立ち寄りました。

 

色んな弁当が売られています。

070814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で選んだのは

田舎寿司。

070814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漬け物が握り寿司風になっていたり、色目も綺麗で、素朴で美味しい!

しかも安くて言うことなしです。  ホント良いな!

ご馳走様。

ここでは、安くカヌーなどの体験ができます。

貸しカヌーや色んなモノを貸し出ししていました。

お勧めかも?

西土佐村観光協会
四万十・川の駅 カヌー館
高知県幡多郡西土佐村用井1111-11
0880-52-2121



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんご   2006年08月22日 14:35
こちら、四国に初めて旅行したときに大歩危小歩危辺りから迷った挙げ句に横を通りました(笑)
カヌーが楽しそうでした。
2. Posted by aglio   2006年08月22日 22:53
10数年前にキャンプを張ったことがあるので懐かしいです。
当時としても管理されすぎていたように思いましたが、その分便利で気分転換が出来ました。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2006年08月23日 08:34
>さんごさん
、、、大歩危小歩危から、、、
凄い迷走(^_^;)

西に迷われたのですね。
一歩間違えると、、(>_<)
4. Posted by やっさん@鳥頭   2006年08月23日 08:35
>aglioさん
ほんと、凄く管理されていました。
便利で良いと言えばいいのですが
自然の中でワイルドに、と言った
雰囲気では無いですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔