2006年10月28日

神戸ぶらり下町グルメ @ 著 芝田 真督

先だって、電脳の先輩でもあり、食べ歩きの先達でもある、MSHIBATAさんこと

芝田 真督さんが「神戸ぶらり下町グルメ」なる本を、神戸新聞総合出版センター

より出版されました。   (^^)/

06-10-guruhonn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお邪魔している、あの店やこの店、行って見たかったあの店、

知らなかった店など、全115店を、 芝田さん独特の視点で楽しく書かれています。

この本を読むと、神戸の今まで知らなかった側面や歴史が食の文化、

食べある記を通して感じ取られるようです。

もう、そろそろ神戸市内の海文堂などの書店の店頭に並んでいるはずです。

これからの季節、この本を片手に街に出るのも良いかも知れません。
 >地図も付いていて、これが結構重宝します(*^_^*)

ええまち、旨い街、神戸を是非その肌で感じて下さい。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんご   2006年10月28日 16:44
なかなか本屋に行けないのでネットで注文しました♪
2. Posted by MSHIBATA   2006年10月29日 11:35
>やっさんさん
ご紹介ありがとうございます。

>さんごさん
ご購入ありがとうございます。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2006年10月31日 22:54
>さんごさん
面白い店がおおいのでぜひ
気になるお店があればぜひ!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2006年10月31日 22:55
>MSHIBATAさん
ほんと、すばらしい本に仕上がりましたね!
パート2を期待しております!
5. Posted by タフタ   2006年11月08日 20:32
こんばんわです お邪魔します
ぅわぁ〜!!! 早速ネットで発注かけます!
「下町」ってのに ノックアウトされますた…

楽しみです♪ ではです お邪魔しました
6. Posted by やっさん@鳥頭   2006年11月09日 12:18
>タフタさん
私も知り合いに頼まれて、近所のお店に
買いに行きました。

下町って良いですよね。
私にはこちらの方が合っている様です。(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔