2006年11月21日

餃子丼 @ 餃子の王将 板宿店

先日、wakkyさんのBlogのネタに上がっていた餃子の王将

コメントとか、させて貰ったもですが、それ以来、、、

  王将の餃子が無性に食べたい症候群!

で、早速、職場近くの「餃子の王将」に行ってきました。

 

餃子丼 ¥325ー

06-oushou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って実はこんなメニューは無いのですが、、

餃子+小ライスを頼んで、オンザライスにしてタレをかけただけなのですが

学生の頃、ちょくちょく頂いたあの懐かしい味!

  

偶には、ええもんですね、ご馳走様。

 

餃子の王将 板宿店
神戸市須磨区平田町2-5-1
078-735−7810
11:00-22:00



yasu_kobe at 17:33│Comments(10)TrackBack(0)clip!中華 | 餃子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冬岬   2006年11月21日 20:46
おいしそう〜

王将の餃子 おいしいですよね^^
我家も昨夜 家で焼いて食べました
お店だと 焼き油がちょっと多いので・・・

ホットプレートに油無しで並べて 小麦粉を水で薄く溶いたものをたっぷり掛けて 焼き上げます
で そのまま熱々を食べるの^^
羽ができて香ばしくて お勧めですよ

お店で生の持ち帰りできますから 一度お試しあれ♪
2. Posted by うるま   2006年11月21日 21:37
餃子らーめんは見たことありますが確かに餃子丼ってのもありですよね
餃子食べたくなりました
3. Posted by Wakky   2006年11月21日 21:49
あはは・・
伝染しちゃったようですね。(笑)
わかりますよ、そのキムチ(気持ち)。
しかしこんな食べ方があったとは!
しかも安いし!(爆笑)

って、昼から餃子食べても良いの?


4. Posted by ライナス   2006年11月21日 23:11
そんな食べ方ありなんですか?
今度やってみます!
5. Posted by のぶ。   2006年11月22日 12:16
王将のちょっと大き目の餃子、無性に食べたくなるときって有りますね。
ただ、やみくもに店に入ると店舗によってお料理のあたりはずれが...
6. Posted by やっさん@鳥頭   2006年11月22日 17:31
>冬岬さん
ども、初めましてm(_ _)m
王将の餃子、生で買って
油無しで焼くのですね!
しかもハネハネ餃子にφ(`д´)カキカキ
こんどやってみようかな!!
美味しそう!
7. Posted by やっさん@鳥頭   2006年11月22日 17:33
>うるまさん
餃子丼旨いですよ!
でも、変な目で見られるかも、、(^_^;)

まわりの視線に気をつけろ!
8. Posted by やっさん@鳥頭   2006年11月22日 17:35
>Wakkyさん
完全に移っています、、、
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

私は、昼でもありありお!!です(^_^;)
9. Posted by やっさん@鳥頭   2006年11月22日 17:38
>ライナスさん
くれぐれも、汚い格好では、、、、、
(^_^;)
10. Posted by やっさん@鳥頭   2006年11月22日 17:40
>のぶさん
確かに!!
餃子は無性に食べたくなりますね。

以前姫路の方で、王将に入ったとき
天津飯を食べて、激甘だった事が有ります。
恐るべし!! 王将!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔