2006年12月13日

インドレストラン ティフィン

またまたカレー! カレーは続くよ!!

と言うことで、新長田駅浜側のインド料理屋「ティフィン」に行ってきました。

こちらは、三宮や灘にも支店が出来ているそうです。

ビルが新しくなり、怪しさ度は、ややダウン

06-tifin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で今回は初のAセット! ¥680−

06-tifin 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は野菜カレー、辛目で御願いしました。

インドらしいスパイシな爽やかカレー、長田で本格インド料理が頂ける

なんて、ちょっと感激かも?

インド風のサラダも付いています、

プラス¥100−でチャイなどの飲み物も付けることが出来るので大変お得!

BやCのセットならナンやタンドリーも選べたりします。

カレーの辛さも好みで、甘目とか辛目とか変えて貰えるし、

親切で美味しいインド料理屋さんです、ご馳走様!

 

インドレストラン ティフィン
神戸市長田区大橋町4-4-17新長田駅前ビル2F
11:00-21:30
休 木曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うるま   2006年12月13日 22:34
カレー続いてますね〜
明日もカレー行かれるんでしょうね
2. Posted by 北小池   2006年12月14日 00:29
こちら一度行ってみたいと思ってます・・
ひょっとして・・階段のみでしょうか・・?
3. Posted by やっさん@鳥頭   2006年12月14日 12:25
>うるまさん
カレーは色んなバリエーションが有るので
飽きないですね。

でも今週いっぱいかな??
考え中です。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2006年12月14日 12:26
>北小池さん
大丈夫ですよ!
奥にエレベーターが有ります。お店の中も
椅子を少し移動させればOKかと!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔