2007年02月05日

爆裂! 雲丹パスタ@ビストロ・ピエール

久々にピエールでパスタを。

 

 

07-Pierre

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07-Pierre

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで1人前の量です。

07-Pierre

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07-Pierre

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07-Pierre

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茹で上げの自家製フトチーネを!

07-Pierre

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07-Pierre

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟成した、濃厚な旨味のパルミジャーノ・レジャーノに

新鮮なウニを惜しみなく投入。

言葉は要りません、夢中で頂き、食後は暫く放心状態。

もうノックダウンでした。

ご馳走様。

 

ビストロ・ピエール
078-593-9111
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町4丁目1−10
11:30-14:00 17:30-21:30

休 月曜、日曜不定



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もぐこ   2007年02月06日 08:44
はじめましてm(_"_)m

北区の方には疎いため、このお店も
あちらこちらのブロガーさんのところで拝見して、一度行ってみたいなぁと思いつつ、まだ行ったことがありません

お写真、とても美味しそうですね
近いうちに、ぜひ、このパスタをいただきに行こう!と
垂涎のお写真を拝見しつつ決意しています(笑)
2. Posted by 北小池   2007年02月06日 14:58
雲丹・・お誘いは受けているのですが、まだなのですよ・・(T_T)

しかし美味しそうです・・
3. Posted by やっさん@鳥頭   2007年02月06日 15:31
>もぐこさん
こちらこそはじめましてm(_ _)m
もぐこさんのBlog少し拝見しました。
お酒お好きなのですね、行ってるお店も
結構同じだったりして、どちらかでお会いして
いるかも?? (^_^;)

このお店もワイン色々置いていますよ。
ワインリスト見ながらマダムやシェフと
相談しながら、料理に合わせると楽しいです。

雲丹のパスタは多分予約した方がベターだと
思います、在庫がない時も有るそうなので。

では、またの書き込みをお待ちしております。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2007年02月06日 15:32
>北小池さん
この味は初体験でした。
食べたあとも、口の中には雲丹の良い香りが!!
北小池さんなら、こちらも連食??!!(^_^;)
5. Posted by うるま   2007年02月06日 17:54
断食明けにはすごい強烈なパスタでしたね
昨日ピエールさんに行こうかと思ったんですが、定休日やったので別の店にしてしまいました
6. Posted by Wakky   2007年02月06日 22:07
なんちゅう贅沢なソース…
シェフはコスト意識があるのでしょうか?(笑)
7. Posted by ish   2007年02月07日 20:03
ウニ抜きでもおいしそうなのに、こりゃまたすごいでしょうね。
今、頭ン中妄想で充満状態です
8. Posted by 袋小路骨なし   2007年02月08日 01:00
そうそう・・これですよ!
私は『廃人パスタ』と呼んでます(笑)

食べた瞬間に色々漏れる感じがするぢゃないですか
そんでもって、何をするのも嫌になるのですよ(笑)
9. Posted by kuma   2007年02月08日 01:49
私が先日訪れたときには雲丹がなかったのですよ
しかし他のパスタのすべてが感動しまくりだったので
次回は予約してでもこれいきます!
10. Posted by やっさん@鳥頭   2007年02月08日 12:11
>うるまさん
たまたま、遊びに伺ったのですよ。
その時、超お勧め!!
といわれて、つい、、、(^_^;)
11. Posted by やっさん@鳥頭   2007年02月08日 12:13
>Wakkyさん
キッパリ!
無いと思われます!! (^^)/
12. Posted by やっさん@鳥頭   2007年02月08日 12:18
>ishさん
案ずるより、、、ですね。
恐いもの見たさかな??
ぜひ実体験を!

13. Posted by やっさん@鳥頭   2007年02月08日 12:23
>袋小路骨なしさん
私もこの後、、、だだ漏れで廃人になり、
この後の予定が全てパーでした。
14. Posted by やっさん@鳥頭   2007年02月08日 12:24
>kumaさん
パルミジャーノだけでも凄いのに、、、
これは最終兵器ですよ!!
15. Posted by わはは   2007年03月20日 11:59
こんにちは!
また遊びに来てしまいました♪
どうしてもこのウニのパスタが食べたいです〜〜!!
実は6月にある20周年記念のお食事(ビストロピエール)さんの予約をしちゃいました!
(骨なしさん => kumaさん経由・・・)
16. Posted by わはは   2007年03月20日 12:01
5 こんにちは!
また遊びに来てしまいました♪
どうしてもこのウニのパスタが食べたいです〜〜!!
実は6月にある20周年記念のお食事(ビストロピエール)さんの予約をしちゃいました!
(骨なしさん => kumaさん経由・・・)
17. Posted by わはは☆らいふ   2007年04月17日 13:25
やっさん様!
私たち夫婦も早速、kumaさんからのナイス情報にて、6月の記念ディナーを予約させていただきました!
(まだメニューも検討中のようなのですが。。)
今からワクワク、超楽しみにしています!
(*^−^*) あのウニ、でるでしょうか。。
18. Posted by やっさん@鳥頭   2007年04月17日 15:56
>わはは☆らいふさん
先のコメントにコメント返すのミノがしていました。
博多弁で謝ります、、、ゴメント、、(^_^;)

で本題
ピエール、旨いですよねマジで。
一番好きなお店かも知れません。
5周年はいけるかな? 微妙です。
19. Posted by わはは☆らいふ   2007年06月15日 16:46
何度もすみません!(何回かいとんねん!)
今週末、いよいよ記念ディナーにいってきます☆
今からワクワクです。
またお写真、週明けにでもUPしますね!
うわ〜!!ヾ(@^▽^@)ノ
20. Posted by やっさん   2007年06月15日 17:14
>わはは☆らいふさん
!!なんどでもどうぞ!
私も来週行きます!
写真楽しみです!
21. Posted by わはは☆らいふ   2007年06月18日 16:05
こんにちは!やっさん殿!!
ついに、ついにいってきましたよ〜〜!!
もう、感動の嵐でした・・
是非、ごらんくださいっ☆
今週、いかれるんですよね、
いいなぁ。。何度でもいきたくなっちゃいます☆
http://blog.qlep.com/blog.php/115870
22. Posted by やっさん   2007年06月18日 17:36
>わはは☆らいふさん
とうとう、行ってしまったのですね!
暫く他のお店行けなくなりますよ!!

ピーエールは廃人養成のお店なのに!!(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔