2007年05月17日

韓国風冷麺 @ 膳

そろそろ冷たい麺が恋しい季節になって来ましたね。

そんな日に先輩につれられ昼ご飯をよばれに行きました。

行った先は職場近くの居酒屋「膳」のランチタイム。

やはり、冷麺を単品で。

韓国風冷麺 

zen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ビビンパとのセットとかも有るのですが、最近は少々小食、、(^_^;)

梨やリンゴなどのフルーツが乗ってないのが残念ですが、結構色んな具材が入っていてボリュウムも有ります。

スープが所謂,神戸らしい平壌冷麺系の水キムチの汁などを使ったサッパリ系ではなく、牛骨? 牛テール?の効いた ややコクのある旨口、あっさりの美味しいスープです。
  >こちらの方が本場韓国っぽいのでしょうか(?_?)??

去年頂いたときは、正直あまり美味しいと思わなかったのですが今回は非常に良い感じです、進化したのでしょうか?(^_^;)

この夏はまた何度か食べるでしょうね。(^^)/

ご馳走様  m(_ _)m

海のもんやら、山のもんやら  「膳」
神戸市長田区松野通1−7−6
 078-621-3389
平日     11:30-14:30 17:00-24:00
土日祝  17:00-24:00
休日     月曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うるま   2007年05月19日 08:08
ここも私の営業区域内
暑い日にいってみま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔