2007年06月13日

韓八商店 @ 大石

団子三兄弟であるところのおっさん3人衆?臭?(私も、、、(^_^;))であるところの

だるまの向こう側のびわんちゅさんや、強飯仲間のまつさん御用達のお店

韓八商店の大石駅前店に行ってきました!

事前にまつさんにお勧めを聞き予習は完璧!!

kan8
























店内に入ると、坊??

そこにはびわんちゅさんの姿が!!

店主のハルさんを交えて色々とお話を。

なかなかコアな話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。


で店内を物色

マッコリも¥750−!! 安い!

kan8

























大好物の冷たい系の麺など!!
kan8


























自家製のキムチ類やジャン類も! しかも安い!
kan8

























まつさんお勧めのテールスープ!  >>これは売り切れ(>_<)
kan8

























で、コチジャンやら何やらが切れていたので、小手調べにお買い物を。
kan8

























これで、ビビン麺食べ放題!! 堪りません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で今回はこれを食べました。

タラコキムチ¥600
kan8































まつさんお勧めの「タラコキムチ」

これが破壊的に旨い!! ピリ辛で旨みの塊って感じです \(◎o◎)/!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

大盛り白飯が進みそう!   ビールやマッコリに合わせても非常にご機嫌!!

コレがこんだけ旨いなら他のモノも言わずもがな!

ここのメニュー全品制覇を目指します! 非常に楽しみです!

ご馳走様m(__)m

因みに、曜日によって日替わりでキムチの割引や雨の日割り引きも有るそうです!

韓八商店 大石駅前店
神戸市灘区船寺通1丁目3−9
078-805-2011
休  水曜
10:00-19:00


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2007年06月13日 20:54
わざわざお疲れさまでした。
テールスープ以下次回のお楽しみで・・・
2. Posted by びわんちゅ   2007年06月13日 21:53
T/B、有難う御座いました。
グルメ、お酒、地域、そして・・二輪車まで!
時間がいくらあっても足りませんね!!
3. Posted by おがちゃん   2007年06月13日 23:35
なぜ職場近くの本店に行かない(笑)。
4. Posted by ハル   2007年06月14日 10:52
やっさんさん、わざわざ大石店までお出で下さり、有難う御座いました!まつさん、びわんちゅさんから色々と噂を聞いておりました、噂どおり、ワインや料理の情報量の多さ!!ビックリで御座います!
とても素敵なブログもされておられ、
「どんな人がこんな素敵なブログをしてるんやろ」と
想像しておりました・・・そして実際に対面!!!
噂は・・・本当で御座いました!!!
はいっ!・・・「三兄弟」(まつさん、びわんちゅさん談)
やっさんさん、ご自宅とは逆方向ですが、
またのご来店お待ちしております・・
ワインを飲みながら、お話しましょう。

                       ハル。
5. Posted by MSHIBATA   2007年06月14日 14:18
韓八商店さんですが、垂水に支店があるとか。
今度寄ってみます。
6. Posted by やっさん@鳥頭   2007年06月14日 16:25
>まつさん
流石の旨さでした!!
これから楽しみ!
7. Posted by やっさん@鳥頭   2007年06月14日 16:26
>びわんちゅさん
時間も足りないですが、お金が、、(^_^;)

やはりバイシクルかな!?
8. Posted by やっさん@鳥頭   2007年06月14日 16:28
>おがちゃん
まつさんのおすすめで、、
でもわざわざ足を運ぶ値打ちは有りましたよ!
この店のあたりは、電車で行かないと勿体なすぎます!
良さげな立ち飲みやら色々!!
9. Posted by やっさん@鳥頭   2007年06月14日 16:30
>ハルさん
ども色々有り難う御座いました!!
楽しみな食材がてんこ盛りでハマりそう!!
今度はワイン持参で!!
宜しく御願いします。
10. Posted by やっさん@鳥頭   2007年06月14日 16:31
>MSHIBATAさん
ぜひ大石店にも!
ハルさんって面白い方ですよ!
11. Posted by あきらっちょ   2007年06月14日 23:33
タラコキムチ
これはみるからに...焦
食べたいです。今すぐ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔