2007年07月25日

焼肉 萬野ホルモン舗

走る事と食べる事が大好きな方から御誘いを受け、上本町の焼肉屋さん

”焼肉 萬野ホルモン舗”まで行って来ました!

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



外観は洒落ていて、ウッディーな感じ

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

horumonn07

 

看板もオシャレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

horumonn07

 

メニューには、ビオワインのボトルも

有ったのですが、やはりこれで!

でも何処のワインだったのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

先ずは生もの

レバー2種類と盛り合わせ。

horumonn07

 

 

 

 

 

 

盛り合わせは色々と。 焼き物も登場。

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉には定番の副菜、>>此方の方が目当てだったりして!!(^_^.)

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

色んな部位が出てきます。

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた事も無い部位が続々と!

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中は、私の大好物、トリッパ! 下茹でして有るので柔らかい!

ガンガン焼いてワシワシと頂きます!

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はやはり、炭水化物!

右端は油かすラーメン。

あっさりと、スープは干椎茸で取った感じでした!!

horumonn07

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな珍しい部位が一度に味わえて楽しかったです。

月曜日にもかかわらず、ホルモンは新鮮だったし!

非常に美味しくいただけました、ご馳走様 \(^o^)/

 

この方がご一緒だったので、部位の詳しい解説はココで!! (^_^.)


焼肉 萬野ホルモン舗
大阪市天王寺区上本町7-2-30
06-4305-1110
休 不定休
17:00-23:30Lo 22:30



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつや   2007年07月25日 17:45
あ”あ”あ” い”ぎだがっだよ”ぉ”お”お”お”
2. Posted by おがちゃん   2007年07月25日 19:00
やっさんも行っていたのか!

仕事で参加できなくて、良かった〜(笑)。
3. Posted by ゆうちゃん之助   2007年07月25日 23:36
めちゃくちゃ沢山の種類のホルモンがありましたね〜
1階のカウンター席でも食べてみたいです♪
4. Posted by TOSHI   2007年07月26日 11:10
5 やば!!うまそう!!

そうそう昨日ビストロピエール行きました(余談w
5. Posted by やっさん@鳥頭   2007年07月26日 19:49
>てつやさん
あ”あ”あ” な”ぜ”こ”な”か”っ”た” 。。。
ピョンミ、ピョンミ(#・・)、??
6. Posted by やっさん@鳥頭   2007年07月26日 19:50
>おがちゃん
メチャ旨でした!
一緒なら、、、帰れなかったかも??(゜_゜)
7. Posted by やっさん@鳥頭   2007年07月26日 19:51
>ゆうちゃん之助さん
ほんま、ホルモン堪能しました!!
旨かったですね!\(^_^)/
又ご一緒しましょう!! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
8. Posted by やっさん@鳥頭   2007年07月26日 19:52
>TOSHIさん
ヤバ旨でしたよ!ホルモンの旨味を感じました!

ピエールもヤバいですよね、激やば!!(∋_∈)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔