2007年07月28日

ビビン麺 @ ポッサムチプ

暑い夏を乗り越えようと、生肉を食べに兵庫の人気店「ポッサムチプ」

まずは、生もの達、チョット盛り!

possam07



























生ものは1人前でお願いしました。

こんな少量から出して貰えるなんて心遣いが嬉しいですね!

で!マジこれ旨いです! さすが回転のよい人気店!

生も良いですが、私のお気に入りは!!
 


ビビン麺

possam07





























ココでの超お気に入り、”味噌カルビ”と双璧をなすメニューです!

色んな所でビビン麺を頂きましたが、今までで No1かと!

麺は細めで、伸びの有る麺。

何と言っても、その味噌が美味しい!!\(^o^)/

辛目の甘めの旨さ抜群!!! 
    >いくらでも辛く出来るそうです!

私の苦手系なヤンニョンを使っていないので、薬臭くないし!

味噌の量もタップリ絡めてある!!

一年中、何時でも食べたい美味しい麺でした!!

ご馳走様!! \(^o^)/


ボッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
火-土 17:00-24:00
日祝 17:00-23:00
休 月曜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わはは☆らいふ   2007年08月02日 16:45
ポッサムチプさま〜〜〜!!
今年に入って2回、いきました♪

あぁ〜、肉食化している・・・
(*'‐'*)
おいしそうですねぇ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔