2007年10月22日

CIRO & 今中 @ 休日散歩

天気が良かったので!

ちょっと御散歩!



 

今中で玉子焼きを買って! 第三のビールでブハー!

船越と双璧をなす旨さ!! 

特にココの出汁は絶品です!

 

 

クアトロ フォルマッジ  チーズが(゚д゚)ウマー!!

 

 

チーロ(魚介) 田中屋さんでワイン買って!

 

 CIROのピザは旨いですね! 前菜もテイクアウト出来るそうです。

 

休みの日に海を眺めながらの、ワイン!もう最高です!

何だか優雅で楽しい一時を味わいました!

続く、、、

 

今中
明石市岬町26-7 
078-913-6455
10:00-20:00
休 木曜

チーロ
明石市中崎2-4-1アーバンライフ2F  
078-912-9400
11:30-14:00 18:00-21:00
休 月曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 関西W   2007年10月22日 13:41
明石で大人の日向ぼっこですね
羨ますぃ〜
2. Posted by やっさん@鳥頭   2007年10月22日 13:43
>関西Wさん
ええですよ!
今度しますか??
灘の浜辺りでも良いかも??

日本酒に、、、、??

\(^o^)/
3. Posted by Melody   2007年10月22日 14:44
同じ食べ物でも外で食べるとなんとなく
感じが違って楽しいですね。
相変わらずチーロ、予約が取れない状態でしょうか?
サナガワは普通のパン屋さん、クリームの量が知ってる限りでは一番多いです。
今日、宝楽で冷麺食べて確認しましたが一年中あります。もし注文がなくなればやめると言われてましたがそれはあり得ないでしょう。結構ファン多いんで。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2007年10月23日 12:08
>Melodyさん
チーロの予約は1週間前からしか取れないんで厳しいですね!
でも、持ち返りはOKです!
外で食べるとまた格別ですね!

宝楽近々行って見ます!
5. Posted by ワハハ☆らいふ   2007年10月29日 18:10
いいなぁ。。こういうの。。
あこがれちゃいます〜〜。
すてき〜〜!!
ピザ、おいしそうですね♪
お持ち帰りしてみたくなっちゃいました〜
6. Posted by やっさん@鳥頭   2007年10月30日 12:16
>ワハハ☆らいふさん
いいですよ!!
家まで持ち帰っても良いのですが、その辺の港で海を見ながらワインで!!
堪りませんよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔