2007年11月26日

新在家ラーメン もんど

前回に引き続き、今回も、もんどラーメン会員の裏ラーメン情報メールが!

今回は週末限定の”塩ラーメン&坦々御飯”や”塩ラーメン&肉めしセット”
    >この方が食べられています。

しかしは先週は機会が無く逃してしまいました。(-_-;)

でもやっぱり、ここのが食べたくなって、、、(^_^;)



今回は限定らーめんが無く、レギュラーメニューの中から。

新味豚骨醤油麺 ¥650−

 

 

スープはコッテリ、豚骨の旨味が十分引き出されています! !(^^)!

麺は中太で食べ応えがあります!!  モリモリ!!

 

 

 

トロトロチャーシューにメンマ!! (゚д゚)ウマー

 

 

限定メニューのラーメンも美味しいですが、レギュラーメニューもバッチリ美味しいですね!!

当たり前と言えば、当たり前なんですが、、(^_^;)

 

そうそう、ふと厨房を見ると、もんどの大将が食器を洗っていたのですが

その所作を見ると、やはりフレンチの畑出なんだなー!と変に関心してしまいました。

さすが、ラーメンも大胆さの中に繊細さが有るはずです!!

 

 

やっぱり、これは絶対外せない、あの究極メニュー!!

 

玉子かけ肉めしセット+350円 (期間限定 玉子サービス中 08/01/30まで)

 

玉子が別添えで出て来ます、全卵でも卵黄のみでも、お好みで!って感じでしょうか?

 

当然、私は卵白が余ると勿体無いので、全卵を投入!!

 

 

肉めしは、そのままでも十分旨いのですが、卵が入ると一層まろやかな味わいに。

全卵が入るからといって薄まったり、味がぼやけたりする事は無くしっかりと受け止めています。

 

やっぱりメチャメチャ旨いですね!!

機会があれば、単品でいってみたいですが、、、、(^_^;)

 

ご馳走様 (V)o¥o(V)

 

新在家ラーメン もんど
加古川市平岡町新在家273-8
079-420-8123
11:30-20:30(Lo)  早終い有
休 月曜

 



yasu_kobe at 12:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ころりん   2007年11月26日 21:18
私も日曜日、この奇遇にも組み合わせで頂きました。久しぶりの「新味」バッチリ
、ねっとりでしたね(笑  いつもは卵黄だけ乗せて撮ったあと白身も入れるのですが
割るのに失敗で・・・。もうパニクってました(笑
2. Posted by やっさん@鳥頭   2007年11月27日 17:07
>ころりんさん
ほんま、奇遇です。
同じ組み合わせ、、(^_^;)

私も玉子悩みました、黄身だけ、、、
家なら絶対黄身だけで、白身は炒め物とかにするのですが、、
黄身だけ先に乗せて撮影でも良かったですね。

それにしても、新味豚骨も旨かった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔