2007年12月15日

ちくわ揚げパン @ 松月堂

ちょくちょく伺う職場近くのパン屋さん”松月堂”に



こちらは普通のパンもありますが、惣菜パンもええ感じです。

今回はこの二つ! \(^o^)/

 

 

 

 

一つ目はなつかしの”焼きそばパン”

結構な量の焼きそばに、お決まりの真っ赤なソーセージ!

メチャべたな惣菜パンです!

ボリュウム満点で(゚д゚)ウマー!

 

 

 

 

 

もう一つは、コナモンと練りモンの融合!

揚げちくわパン!!

 

 

これが何とも、ちょい脂っぽくジャンキーで旨いんです。

ちくわの穴に詰められたカレーがこれまた(゚д゚)ウマー!

何とも下町満開なBグルぶっちぎりの美味しさでした。

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

松月堂 松野店
神戸市長田区松野通1丁目11−15
078-611-3801



yasu_kobe at 08:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!パン屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ish   2007年12月15日 17:02
おっ、いいな、この揚げちくわパン!
こんなん初めて見ました。
むかし時々あった、たこ抜きちくわ入りのたこ焼きを思い出してしまった…
その手の安モンくささっていいですよね。
2. Posted by たけちゃん   2007年12月15日 21:56
お店の前を通って図書館に行くとき、いつもここの店員さんと目が合います笑
私はここの松月堂さんはまだ入ったことないのですが、以前に別の場所にあった
松月堂さんにはよく行っておりました。
ちなみに神戸デパートから地下道を渡って向かいのスカイビルの下の『マルイ』
というパン屋さんにもよく通ったのですが、その辺はみんななくなってしまいました(^^;)
焼きそばパン・・なつかしいです!学生時代、パンとパン屋さんで売ってるパックの
ジュース(ストロー刺して飲むやつ)を毎日買っていたことをふいに思い出しました笑
しかし揚げちくわパンは食べた記憶がないのでトライしたいですね!
昔、食べたお好み焼きパンとかそういった系ですね、これ系、大好きなんですよ笑
3. Posted by ROMEO   2007年12月16日 10:19
カレーパンにちくわが入っているのではなく、ちくわにカレーを入れた
ものをパンにいれて揚げたんですね♪
チーズを入れたちくわの天ぷらやフライがあるので、チーズの代わりに
カレー入れるのもBEERのお供によさげですね〜っ!

4. Posted by やっさん@鳥頭   2007年12月16日 12:26
>ish さん
そうそう、縁日のタコ抜きでちくわ入りの
偽?たこ焼き、胡散臭くて良いですよね!
玉子も少なめでメチャ白くて粉っぽい!!\(^_^)/
5. Posted by やっさん@鳥頭   2007年12月16日 12:27
>たけちゃんさん
浜の方にも有るみたいですね!

アスタクニヅカにも行きたいパン屋さんが有ります。
ここもええですよ!
惣菜パンが面白いです!
6. Posted by やっさん@鳥頭   2007年12月16日 12:29
>ROMEOさん
ちくわは苦手なんですが、揚げたのは好きです!
チーズ入りなんて最高ですよね!
うどん屋ではついついちくわ揚げ取ってしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔