2008年01月02日

ステーキ・ハンバーグのグリルK @ 千石

千石にある洋食屋さんステーキ・ハンバーグのグリルK

 



 

 

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ

k07

 

 

 

 

 

優しい感じのベーコンと野菜のスープ

 

 

ステーキプレーが載せられる木製の台にもこだわりを感じます。

 

 

 

 

よく冷えたシャキシャキのサラダ!

 

 

 

 

 

今回はQueenクイーン(260g) ¥1650ー  を!

 

 

 

 

ソースは4種類から選べるのですが、初めてなんで定番のドミグラスソースを

これは私好みの苦焦がし系では無いのですが、とにかくマイルドで美味しい!

プレートにライスを移して、その上からかけて完食しちゃいました(^_^;)

 

 

 

 

牛のステーキ肉で出来たハンバーグの中はレアー!

 

 

 

鉄板でチョット火を通しても美味しい!  

因みに付け合わせのジャガイモはインカのめざめだそうです。

 

 

 

真面目そうなご主人が手を抜かず丁寧に作られた洋食って感じで好感が持てました。

晩にはアラカルトでワインも頂けるのでそちらの方も気になりました。

頑張って欲しいお店です。

ご馳走様 \(^_^)/

 

ステーキ・ハンバーグのグリルK
東京都文京区千石4−45−15
03-3943-5760
11:30〜14:00 L.O.
18:00〜21:30 L.O.
17:30〜21:30 L.O. 土日祝日
不定休



yasu_kobe at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!東京 | 洋食

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔