2008年03月14日

カレーちくわ揚げパン レマン @ 新長田

職場近くのパン屋さん”ベーカリーショップ・レマン”に。

 



以前から、ここの山側のパン屋さんはちょくちょく覗くのですが、こちらのお店は

夕方にサンドイッチの割引サービスをされるので、その時にしか訪れた事ありませんでした。

 

 

しかし、foodishさんのBlogの記事でココにも”ちくわ入りカレーパン”が有ると知り訪れてみました。

 

外観は普通の揚げパンですが、、、中身は!

 

 

 

ちくわにカレー!!  揚げられたパンとの相性が良いですね!

ピリッとカレーの風味が利いていて、ええ感じ!

 

 

 

他にも、こんなんを買いました。

コッペパンに玉子焼き、ハム、キュウリを挟んで!

 

 

 

 

これも、シンプルで懐かしい感じの惣菜パンですね。

神戸のパンは、奥深い!!

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

ベーカリーショップ・レマン
神戸市長田区松野通1-10-7
078-611-3157
7:00-20:00
休 日曜



yasu_kobe at 12:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!パン屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2008年03月14日 21:27
どうも、パン屋さん大好きのたけちゃんです(^^)
ちくわにカレーはやっぱりカレーパンならではですね笑
たまごにハム、キュウリの王道パターンも美味しそうな色合い!
私もこないだ、大丸の地下のパン屋さんでさくらあんパンなど新作を買って食べたところです笑
2. Posted by やっさん@鳥頭   2008年03月15日 12:08
神戸には、色んな惣菜パンありますね!
それだけで本が出来そうなくらい。

さくらあんパン!
あんこの色見てみたいな!
綺麗な色なんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔