2008年07月01日

アイスクリーム工房 BOSS&MOM@三木

三木の吉川町にある、牧場のお店”アイスクリーム工房 BOSS&MOM”に。

 



県道, 市野瀬有馬線から細い道に入ってナビ通り進むと????

勇気ある撤退が、一瞬脳裏をかすめた瞬間、アイスクリームのノボリを発見!

 

更に進むと、そこには長閑な牧場にモダンな建物が!!(^^)!

 

 

牧場という事だけあって、敷地内には牛舎があり”牛さん”がいます。!(^^)!子供さんなら大喜びでしょうね!

 

 

 

店内には、こんなPOPがありました。

 

 

こちらでは、持ち込みのBBQや農業宿泊体験、バター作り体験とかも出来るそうです!

 

 

でお目当ての、アイスクリーム!

ダブル¥350−

特製ミルク & 黒ゴマ

 

色んなメニューがありましたが、結局この二種類に。

 

黒ゴマは、ゴマの香りがした、深みあるコクの味。

ミルクは、サッパリしてるのですが、深み有る味。

アイスクリームというより、ミルクの旨みを活かしたジェラードって感じかな?

それも洗練された味では無く、田舎のおばあちゃんの手作りって感じです。

ほんま、素朴な美味しさでした!!!(^^)!

 

休みの日に家族連れで遊びに来るのが良いかも知れませんね!

 

ご馳走様!\(^o^)/

 

アイスクリーム工房 BOSS&MOM
兵庫県三木市吉川町豊岡427
0794-72-1026
10:00-19:00
休 水曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuma   2008年07月01日 21:53
出店が多いのかな?
ここに足向ける人は減ったみたいですね

しかしここも三木市とは 笑
2. Posted by やっさん@鳥頭   2008年07月02日 12:06
>kumaさん
ジェラードやアイスの店は出店が多いですよね!
特に暑いこの季節。

吉川と言えば美嚢郡だったのに、いつの間にか三木!
ほんま驚きですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔