2008年08月19日

梅屋敷商店街@東京

先日、ちょっくら東京に! \(^o^)/



神戸空港から、こんなんに乗って!

 

 

 

機内では軽〜く! グビット!\(^o^)/

 

 

 

羽田から京成で梅屋敷下車! ふらりと散策!

 

 

 

缶ビール片手に散策!! 有名な持ち帰りの焼鳥のお店だそうです!

 

 

魚屋さんも、神戸と趣が違いますね!

 

 

 

本気で買い食いしようかな??と考えた鰻!! 旨そうです!!(^^)!

 

 

フレッシュな果物屋さんも!

 

 

ちょっと、怪しげな・・・・ \(^o^)/

 

 

 

ホッピーのノボリも多く見かけました!

 

 

商店街って良いですね! \(^o^)/ この後は!

\(^o^)/

 

いつもの、魚三酒場で軽く一杯! \(^o^)/

 

ぬる燗 

 

 

平目の縁側も\(^o^)/

 

 

赤貝 \(^o^)/ 大盛り!

 

 

 

 

おお!旨すぎ安すぎ!

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

魚三酒場 常盤支店
江東区常盤2-10-7
03-3631-3717
16:00-21:30
休 日曜 祝日



yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!東京 | 街歩き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろっさん   2008年08月20日 09:18
東京!!行きた〜い*(^o^)*

赤貝がとっても美味しそうですね!!

2. Posted by やっさん@鳥頭   2008年08月20日 15:11
>ひろっさん
そうなんです!江戸は貝も(゚д゚)ウマー
しかも、ここはメチャ安いんですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔