2008年09月08日

コーヒー&キッチンマエダ  唐揚げ定食@兵庫

久々に兵庫と神戸駅の中間辺りに有る洋食のお店”キッチンマエダ”に



JRの高架の少し浜手、山側一通の道沿いにあります。

 

 

メニューはこんな感じ、 ↓ クリックで拡大 ↓ 

maedamaeda

 

 

今回は鶏の唐揚げ定食 ¥750−を

 

 

かなりな、ボリュームです!\(^o^)/

さくさくジューシー唐揚げが堪りません!

 

鶏本来の美味しさを味わうために、塩でも食べてって感じかな?


 

つけ合わせも、ボリュウムあります!   !(^^)!

 

 

 

こちら、やっぱり美味しいですね! 満腹でした!

昼はご飯が売り切れる事も有るんで注意です!(人´∀`*)

 

ご馳走様! \(^o^)/

コーヒー&キッチン マエダ
神戸市兵庫区三川口町1丁目4−15
078-671-6983
8:00-20:00 L.O.



yasu_kobe at 12:30│Comments(8)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MSHIBATA   2008年09月08日 13:28
ここは看板絵師のYさんとお茶しに入ったことがあります。
お昼ごはんがオススメなんですね。
2. Posted by のぶ。   2008年09月08日 20:38
こちらもしばらく行ってないです、久しぶりに
ボリューム満点のミックスフライを食べに行きたいなぁー
でも今のワンコイン意地のように続いているんですよ(笑)
3. Posted by たけちゃん   2008年09月08日 21:40
唐揚げも美味しそうですね!
ボリュームあるとこ大好きです。
全メニュー制覇したいですね(^^)
4. Posted by 冬岬   2008年09月08日 21:54
しばらく行っていない間に メニューが少し変わったようですね。
前はミンチカツカレーなんてありましたっけ?
好物の ミンチカツとカレーのコンビネーション 考えただけで 食べた〜い♪
5. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月09日 12:31
>MSHIBATAさん
こちら、美味しくて量も多い!
お勧めですよ!
ちょっと徒歩では遠いですが!
6. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月09日 12:32
>のぶ。さん
ワンコイン・・ミックスフライで無く
ミックスジュースなら!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
7. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月09日 12:33
>たけちゃん
ここは何でも旨いですよ!
全品制覇したいな!
8. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月09日 12:35
>冬岬さん
ミンチカツカレー!
禁断のメニューですね、反則な美味しさでしょうね!

食べて見たいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔