2008年09月09日

焼肉もつ鍋 みやび@新長田

新長田の本町筋商店街にお買い物、その時にメチャ気になったお店が有ったので一見で入って見ました。



 

店の入り口には、こんな張り紙が!  期待が持てますね!

 

 

ランチのメニューはこんな感じ。

miyabi

 

 

お得な価格設定ですよね! \(^o^)/

 

因みに晩のメニューはこんな感じです。

miyabimiyabi



 

 

今回は色んな肉を味わいたかったので、和牛カルビ、豚バラ、鳥モモのAセット

 

Aセット ¥800−


 

ご飯は、おかわりOKです! 今回ばっかりは私も、おかわりしてしまいました(^_^)

肉も色々食べられるのが良いですよね! しかも量が多め!

 

 

テールで取った感じのスープも(゚д゚)ウマー! 

 

 

ナムルも有ります!

 

 

 

和牛カルビ!!

 

 

 

自分でジュージュー焼いて、食べごろの熱々を頂けるのもポイント高い! !(^^)!

 

 

 

肉の量、質とも¥800−とは思えない! 

おまけに、ナムルもスープも旨いし、キムチまで付いてこの値段はメチャお得だと思います!

 

さすが、庶民の街、ええ街新長田ですね!

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

焼肉もつ鍋 みやび
神戸市長田区腕塚町3-1-21
078-612-1228
11:30-14:00
17:00-22:00
休 木曜



yasu_kobe at 12:00│Comments(18)TrackBack(1)clip!焼肉 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お昼の探検隊は西へと向かう「焼肉もつ鍋 みやび」  [ 焼肉の罠【ヤキニクノワナ】 ]   2009年06月04日 12:00
水曜日の午後は放逐の日。こういう日はひとりブラブラと待ちを探索してみましょう。最...

この記事へのコメント

1. Posted by ぬまお   2008年09月09日 13:26
こんにちは。
私もめちゃめちゃ気になっているんですが、
店舗外観から中の様子がわからないので
躊躇していたんです。
こんなに良いなら一度行かねば!!
2. Posted by とーい   2008年09月09日 13:58
はじめまして。
いつも楽しみなブログを閲覧させて頂いてます!

明確な肉を、お安い価格で頂けるなんて! かなり良心的なお店ですね。
機会があれば伺いたいですね。


夜メニューの右側に、マエダのドリンクメニューもアップされちゃってますよ(笑)
3. Posted by てつや   2008年09月09日 14:28
もつ鍋もランチであるのですか。
これは!!!!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月09日 16:57
>ぬまおさん
是非突入してください!
ランチは間違い有りませんよ!
5. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月09日 16:59
>とーいさん
こちらこそはじめまして\(^o^)/
ランチ良心的です!
安心なのもいいですよね!

メニューご指摘ありがとうございます!
こっそりと直しておきました。(^_^.)
6. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月09日 17:00
>てつやさん
これは!!!!
ビールとですね!\(^o^)/

この日も、入り口のテーブルでカップルが
もつ鍋定食を召上っていましたよ。
7. Posted by 冬岬   2008年09月09日 18:37
安いですね〜
このお肉でこのお値段 行かなきゃ!
新長田方面の課題店がまた増えました・・・
いつになったら 全部消化できるのやら^^;
お手上げ!◇\(><)/◇
8. Posted by ish   2008年09月09日 23:28
この内容でこの価格は価値ありますね!
あー、もつ鍋喰いたくなってきたあ〜
9. Posted by ひろっさん   2008年09月10日 11:40
\800ですか!!
病院のむかいですよねヽ(;^0^)/

今度お散歩に行ってみます。
10. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月10日 12:07
>冬岬さん
ここも良いですが、探せばまだまだ
ぞろぞろと出て来そうですよ!
ん!恐るべし!新長田!
11. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月10日 12:09
>ishさん
ishさんもモツ鍋ですか!
この肉の定食のコスパを考えると
モツ鍋もさぞや! と想像出来ますね!
12. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月10日 12:10
>ひろっさん
そうです!病院のよこ!
ぜひ!! \(~o~)/
13. Posted by TOSHI   2008年09月10日 13:34
5 行こっ!!!!!!決定w
14. Posted by TOSHI   2008年09月10日 13:35
5 てか・・・協同病院の向かえですよね^^
前から気にはなってたんですw
気になりながら・・・いつも「門」に行ってました^^
今度絶対行きまするw
15. Posted by TOSHI   2008年09月12日 13:15
5 本日行ってきました^^
紹介無かったらよぉ行きませんでしたw(実家の近くなのに
ありがとうございました^^
16. Posted by やっさん@鳥頭   2008年09月12日 18:53
>TOSHIさん
それは良かった!
で、お口に合いましたか??
17. Posted by Kuni   2009年05月10日 23:13
5 昨日、行ってまいりました。
情報どおりでした。有難うございます。
母の日に一日先駆けて、カミさんも大満足
娘たちも、でした。
Thank You!
18. Posted by やっさん@鳥頭   2009年05月11日 12:22
>Kuniさん
喜んで頂いて何よりです!
良かった良かった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔