2008年10月18日

もんじゃ お好み焼き たぁぼぉ@清澄白河駅

タップリとワインを頂いた後は、東京らしく”もんじゃ焼き”を!

こちらは、居酒屋的メニューも豊富ですよ!

もんじゃもんじゃ

 

 

 

自分で焼くスタイル!  こんなん出てきます!

もんじゃ

 

 

 

 

 

こちらはトッピングのベビースターラーメン、これが良い味出すのです!\(^o^)/

もんじゃ

 

 

 

 

まず、キャベツで土手を作ります。

もんじゃ

 

 

 

この中に、小麦粉を出汁で溶いたのを入れて焼き上げます!

もんじゃ

 

 

 

 

更にトッピング!

もんじゃ

 

 

 

トローリとチーズが堪りません! \(◎o◎)/!

もんじゃ

 

 

 

ジュジュっと小さなコテで、鉄板に押し付けるようにして頂きます! (゚д゚)ウマ-

もんじゃ

 

 

 

やはり、もんじゃは美味しいですね!

江戸の文化を感じながら、ビール片手に!最高です!

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

もんじゃ お好み焼き たぁぼぉ
江東区三好2-13-3
電話  03-3641-8022
17:00-25:00 L.O. 24:30
17:00-24:00 L.O. 23:30 日曜
休日  木曜不定休



yasu_kobe at 15:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!コナモン  | 東京

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ころりん   2008年10月18日 20:44
江東区ちゅうことは本場ですね。
私も色んなところで食べたけど、本場だけは抜けてます(笑 仕事抜きで行かないと自由がないですね
2. Posted by のぶ。   2008年10月18日 21:10
私も今週の火曜日に月島でもんじゃを食べてきたのですよ
3種類のもんじゃ+焼きそばで調理係大変そうでした(笑)
私は撮影班です。
3. Posted by とーい   2008年10月19日 14:34
「もち」「チーズ」「明太子」「ベビースター」人気上位のトッピングたちですね(笑)
月島のもんじゃは、よく食べましたが、江東区には行ってません(苦笑)

>ころりんさん
>私も色んなところで食べたけど、本場だけは抜けてます(笑
本場の「もんじゃ」 食べなきゃいけない気がしてきました(笑)
4. Posted by やっさん@鳥頭   2008年10月20日 12:28
>ころりんさん
ほんま、地元密着のお店です!
ほんまもんかな?

しがらみが有ると、動けないですよね!
個人が一番!
5. Posted by やっさん@鳥頭   2008年10月20日 12:29
>のぶ。さん
それは奇遇です!
私ももんじゃは焼けません(^_^;)
6. Posted by やっさん@鳥頭   2008年10月20日 12:29
>とーいさん
地元民の店にもね!\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔