2008年10月28日

タカヤナギ商店 カレー@西代


いつものお店、西代の”タカヤナギ商店に”

takayanagi



 

いつもの店内、落ち着きます! \(^o^)/   

因みに、ここの麺は毎朝配達される製麺所の麺なんで、麺も旨いんですね!

takayanagi

 

 

 

 

注文はカレーライス ¥350−

takayanagi

 

 

ちょっと濃い目のカレーは懐かしのお袋の味。

これに生玉子を入れると濃度も丁度良い感じになるのですが今回はパス(^_^;)

こんなプレーンなお袋カレー、ほんま(゚д゚)ウマ-!

 

今日もオバパンやってます!

takayanagi

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

タカヤナギ商店    地図
神戸市長田区御屋敷通2丁目6−15 
078-611-4615
朝7時頃〜晩7時頃
17::00-20:30L.O. オバパン
休 おばちゃんの用事のある時



yasu_kobe at 12:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!カレー | タカヤナギ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とーい   2008年10月28日 12:47
行きたくても、なかなか機会に恵まれない「タカヤナギ商店」…。
前の通りは、たまに通ることもあるんですが…(汗)
2. Posted by ころりん   2008年10月29日 09:56
タカヤナギのカレーたまりませんな!
行った限りは、長居しそうなんで、覚悟決めて
行きたいです!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2008年10月29日 12:27
>とーいさん
是非行って見てくださいね!
気に入ると思いますよ!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2008年10月29日 12:28
>ころりんさん
私は大概、朝なんで急ぎ足です。
夕方酒を頂くときは長いですが!

ころりんさんは、連食で長居かな!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔