2008年11月01日

スポーツカフェバー RINSO (リンソ)

高架下徘徊中に見つけたスポーツカフェバー RINSO に




 

場所はモトコー3、1階、2階があり、2階では貸し切りパーティーとか出来るそうです。

rinso

 

 

 

 

店内は、スポーツカフェバーらしく、おしゃれにまとめられています。

rinso

 

私の世代、スポーツカフェバーといえば、ずいぶんご無沙汰していますが、北野のアティックかな?

高架下にもこんBarが出来たんですね! なんだか面白い!

 

 

サングリアなんて、ちょい甘めのドリンクを頂きながら。

rinso

 

 

 

食べ物はハンバーガーのセットを!    牛肉100%のパテだそうです!!(゚д゚)ウマ-

rinso

 

 

 

ポテトもボリュウム有りますよ! 

rinso

 

 

 

ええ感じにお腹いっぱい!!

ハンバーガーは手作り感が有って、美味しったです!

夜中に小腹が空いたときには、軽く飲みながら! 良いですね! 

 

ご馳走様!  !(^^)!

 

 

スポーツカフェバー RINSO (リンソ)
神戸市中央区元町高架通3-182
078-333-6690
18:00-26:0
12:00-26:00 土日祝
休 火曜



yasu_kobe at 12:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!Bar | カフェ飯

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とーい   2008年11月01日 13:51
モトコーも西に行くほど寂しくなりましたね…。
ですが、こういった店も新しくオープンされているのですね!
雰囲気も良さそうな感じで、ふらっと立ち寄っちゃいそうです(笑)
2. Posted by まり   2008年11月01日 14:16
あああー!
ハンバーガーに目をつけていて、今度行くところだったのにーー
3. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月02日 12:09
>とーいさん
ですね!西!
でも、西が好きです(^_^)
4. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月02日 12:10
>まりさん
牛肉100%のパテは美味しかったですよ!
ほかのメニューも旨そうでした!
5. Posted by びわんちゅ   2008年11月04日 10:55
こんなお店が出来てたんですね!?
北野Attickは、ジャンボさんが移動してからご無沙汰してます。
また行きたいなぁ!
6. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月04日 12:08
>びわんちゅさん
ここも、最近出来た様ですね。
北野Attickもまだまだ、健在の様ですね!
ほんま、懐かしい!また行きたいですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔