2008年11月23日

マクドナルド@神戸北町

久々にマクドなど! ヽ(`○´)/

因みに関東ではマックと言うそうですね!   パソコンのMacと間違えそう!

mac



話題のコーヒーでもと思ったのですが……………

 

気がつけばセットを頼んでました!

 

 

漢は黙ってメガマック!

mac

 

 

 

 

 

 

ポテトフライ   結構好きだったりします! (^_^;)

mac

 

 

 

ここのサンデーも中々です!

mac

 

 

 

たま〜にはジャンクフードも良いですね!

何だか、気分はアメリカン!

 

 

ご馳走様。 !(^^)!

 

マクドナルド
神戸北町店
神戸市北区日の峰2-12-4
078-586-635
年中無休 
 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冬岬   2008年11月23日 17:05
マクドとは 珍しいですね^^
最近は ずっとクーポンが新聞広告で入るので 定価のものを買うのが ちょっともったいないような気がしてしまいます。
でもお気に入りのフィレオフィッシュはなかなか クーポンにはならない・・・

もうひとつ この部分は削除していただけますか?
W投稿になってますよ^^;
2. Posted by たけちゃん   2008年11月23日 19:51
やっさんがマクドなんて滅多にないですね((笑
今、メガマックやってるんですね! 知らなかった・・
ジャンクフードってあまり食べなくなりましたが、これはこれで好きだったりします((笑
私は須磨のほうに美味しいホットドッグ屋さんがあるらしいので今度行ってみようと思っています(^^)
3. Posted by Mick Haroldson   2008年11月24日 01:51
ジャンクフード、結構好きだったりします。
さすがにメガマックはちょっと・・・なお年頃になってきましたが。
実はフィレオフィッシュがお気に入り。本当は某フライドチキン屋の「フィッシュフライ」が大好きだったのですが無くなってしまって寂しい思いをしています。
マクドの(間違っても「マック」なんて言ってやらない(笑)。「マック」はパソコンやんけ!)コーヒーはずいぶん美味しくなりましたね。デザートも試してみたいな。ウチはまだ子供も小さいし、行く機会が結構あるので。
4. Posted by まつ   2008年11月24日 06:46
メガマック・・・やっちまったな!(笑)
5. Posted by WENS東奔西走   2008年11月24日 20:07
確かに、関西では「マクド」ですし、関東は「マック」ですね。どこが境目なんだろう?
今月、マクドナルドの新しい形態の店舗として「QUARTER POUNDER」が、表参道と渋谷にオープンしました。西日本に進出するか否かは不明ですが、今のところ(セット)メニューが2種類(単品販売していない)、ドリンクもアイスコーヒーかゼロコーラのみ。先日表参道の店の近くを歩いていたら行列ができていましたけど、今後の展開はどうなんだろうね。
6. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月25日 08:34
>冬岬さん
ども! ダブルは消去しました<m(__)m>
フィレオフィッシュは昔、良く頂きました。
クーポン、色々有るみたいですね!
ほんと、普通に食べるのがもったいない。
7. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月25日 08:35
>たけちゃん
半年ぶりかな?
たまーに食べたくなるんですよね!

須磨のお店!メチャ気になります!
8. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月25日 08:38
>Mick Haroldsonさん
メガ!まだまだこれ位は…………(^_^;)

私の中では、アービーズのローストビーフサンドイッチ
か、某フライドチキン屋の「サーモンフライバーガー」
が好きでした!

やっぱ、ここはマクドですね!\(^o^)/
9. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月25日 08:38
>まつさん
はい!やっちまいました!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月25日 08:42
>WENS東奔西走さん
マックとマクド、これですね!↓
http://weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html
色々面白い!

QUARTER POUNDERも人気みたいですね!
マクドとほぼ同じ内容で少し高い!
関西ではどうかな?
関東の方も、期間限定の様ですね。
私は関東なら、バーガーキングに行って見たいです!
11. Posted by TOSHI   2008年11月25日 11:03
4 マクド・・・・ほんまよぉ行きますw

須磨のホットドック屋是非行って下さい^^
めっちゃ美味しいです。
ハンセンさんって言う外人さんが経営してます
コペンハーゲンって店です

http://www.sumaura.jp/shop/S08g9kfx2.html

http://www.momotown.net/food/copenhagen/
12. Posted by やっさん@鳥頭   2008年11月25日 16:36
>TOSHIさん
こんど、バイクで行ってみます!
電車でビールの方が良いかな!?
ありがとう御座います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔